格安SIMに変えようと決めた。 | しみっちにっき

しみっちにっき

千葉県のしみっちが飽きるまでブログの王子様を目指します。



どーも。しみっちです。


雨が降りまくって洪水警報が出て家の近所の人たちもみんな避難してるのに自分だけカナシバリで逃げられないというこの上ない悪夢をみました。


僕が普段幸せなのは夢の中でコテンパンにされてるからなんすね!


----------


今日はワクワクバレンタインデーですね!


ちょっとまえにクリスマスの自虐記事書いたばかりなのに冬ってのはほんとに心身を彫刻刀で削ってきますね!


というわけでいまから映画見にいきます!オデッセイ!


映画館に一人ぼっちで火星にひとりぼっちの映画見にいくというスーパーポジティブサクセスストーリー。


たしか去年のバレンタインデーは一人で銀座のビックカメラにps4を買いにいったとか。


目的が決まっていたので不意打ちで店に入り一瞬で会計を済ませてソッコー帰りましたね。


自分の一番得意な一撃を相手の体制が整う前に叩き込む。これが僕らE組の戦い方だよね、渚きゅん。


あれから1年。


というか僕意外と行事は楽しむ派なんですがバレンタインデーだけは一人じゃどうしても無理ですよね!


クリスマスはケーキ買うしセツブンは豆まきするけどバレンタインは手の施しようがない!


でも聞いてください。


僕はあることに気がついたんです。


この年の人間どもの中で格付けをするならバレンタインなのに男だけで遊ぶ人たちやバレンタインなのに女の子だけで友チョコとか言ってる人たちに比べたらバレンタインに一人で朝7時半から新しいスーパー戦隊のの初回にワクテカしてトリダメしたアニメ見て一人で映画見にいく方がよっぽどランク上位だろー!


苦し紛れではない。
これが事実なのではないでしょうか!





まあ僕ハードボイルドなんで全く気にしてないんですけどね。