天国の女神すらゲロはく所業。 | しみっちにっき

しみっちにっき

千葉県のしみっちが飽きるまでブログの王子様を目指します。



どーも。しみっちです。


今日朝半袖短パンサンダルで徘徊してるおっさんがいました。


その人いったい何してたと思います?


その人ね、寒さで震えてたんすよ。


なんかもうなんとゆーか、当たり前だろ!過ぎてその光景を普通だと思ってしまった。


暑がりでも無謀でもバカでもない。


ただのそりゃそーだを見ただけである。


----------


2016年、清水は何かを成し遂げたか?


清水「いやまだなにも。」



というわけで2016年は、なんとなーく長らくやってみたいなーでもやんなくても死なないしいいやーと思ってたことを必ず最低1つは実現させます。



さーてなにをしちゃうのかなー?


①一人旅?

→これはたぶんやりません。


②スカイダイビング?

→超楽しそうだけど近所じゃできないですよね。たぶんやりません。


③オフ会に参加?

→したいよー!趣味合う人と語りまくりあえるなんて夢のよう。でもサイバー友達いないのでたぶんやりません。


④ユーチューバー?

→ネタもないしたぶんやりません。


⑤ゲーム発売日に有給?

→たぶんやります。


⑥左利きに転向?

→いやです。




2016年まだまだ始まったばっかです!