前期期末試験終了! | 国立清水海上技術短期大学校 おりどポートラジオ

国立清水海上技術短期大学校 おりどポートラジオ

国立清水海上技術短期大学校の学生による学校公式学生ブログです。

夏休み明け初の投稿になってしまいました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

国立清水海上技術短期大学校では

921日から前期期末試験がありました。

就職にも関わる重要なものなので

学生は各々、時には教え合いながら

勉強を頑張っていました。

 

試験合間の自習の様子

 

試験期間中に台風15号の被害により休校に

なってしまう事態にも見舞われましたが

104日に試験を終えることができました。

 

学校に複数の方から支援物資をいただき、

沢山の人に支えられていることを感じました。

本当にありがとうございました!

 

前期はこれで終了です。お疲れ様でした!

後期も頑張っていきましょう!

 

 

記事:M 写真:M