参加中のモニターだよ♡ | 国境なきsweets仲良くなれるよ。

国境なきsweets仲良くなれるよ。

こにゅんのオシャレ、化粧品、日常
書いていきます⊂(  っ*´ω`*)っ♡






真夜中にごめんね( ノД`)
最近ほんと忙しくて.........

今回は参加中の
モニターを紹介するね!





1つ目はこちら↓
自分へのご褒美に!新構造の簡単ヘアアイロンmod's hair【イージーカール】

オシャレな女の子には有名人な
イージカール(U。`•×•´。U)!!
自分へのご褒美に是非ほしい❥❥
カールも崩れにくいから長時間
遊ぶことが多い私には嬉しい!




2つ目はこちら↓
【titivate】迷彩フレアスカート

フレアスカートだとなんの服に
あわせても可愛くできる!でも
かっこやくなるからかなりいい♪



3つ目はこちら↓
「くびれヘッド」で簡単パッチリEYE!描きやすさ抜群の極細アイライナー♪50名

ほんと、くびれがあるから細かい
部分まで書けそう!!特殊メイク
にもってこいだと思う(๑♡∀♡๑)
ほーしーいーよおおおおおおお



4つ目はこちら↓
【20名様に!】簡単なアンケートに答えて参加!ハイアールの豪華家電プレゼント!

今、電子レンジが壊れてて
使えなくて困ってる....
普段こんなにも電子レンジに
助けられてるなんて思わなかったー
凄くほしいです( ´∩o∩。` )
よろしくお願いします!!



5つ目はこちら↓
10cmウエッジクラシカルポインテッドトゥパンプス■10名様モニター募集


今年の最後は大人っぽく
なろうかな(〃╯óωò╰〃)?
って思ってるからかなり欲しい!


6つ目はこちら↓
くちびる♥ぷるるんエステ】 リップエステ モニター 10名様募集!

年中無休なくらい唇がカサカサ(..)
1月や2月にイベントがあるから
それまでに治したいよおおおおお
カサカサが治ればもっとメイクも
楽しくなるのにってメイク直し
するたびに思う゜(゚`ω´ ゚)゚
よろしくお願いします!!!!!


7つ目はこちら↓
【20名様】@cosme第1位獲得記念★話題のミネラルファンデーション!

毎回気になって是非モニター
したいと思ってて応募してるけど
なかなか当たらない。゚(。ノω\。)゚。
それだけ人気ってことなのかな?
今回こそは当たってほしいなー...




こんな感じだよ!
みんなも気になったものが
あったりしたら応募してみてね!




では、ばいちゃ( ∩'-'⊂ )