卑弥呼様♡ #2(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇りくもり

夕方には少し晴れ間も見えましたが、全般的にはこんな感じで、

気温もやや低めで、比較的過ごし易い一日でしたニコニコ

 

ところが昨日の私は大忙しあせる

元々、昼前からは仕事を入れてしまっておりまして、

タナゴ釣りは午前中にチョコッと行く予定だったんですが、、、

『今から行くから!!』、、、父親から連絡があり、、、

まあ、、、仕方が無いか〜汗(笑)

 

でも、曾孫の顔を見に来るなら、、、

月末月初、、、特に決算月は避けて頂きたいところですショック!

、、、って言っても、父親には通じませんね!?ダウン(大笑)

 

結局、午前中一杯拘束されて、、、

『それじゃ、早昼でも食べて帰るわパー』、、、って、、、

、、、またマグロを食べてしまったラブラブ!(笑)

焼酎が欲しい所ですが、さすがにそう云う訳には参りませんあせる

 

アルコール無しで寿司だけ食べる、、、

、、、なんか、凄く不思議な感覚ですむっ(大笑)

 

で、、、昼前から打合せがあり、、、

午後からは完全拘束の別の仕事、、、

、、、結局、昨日も決算仕事は一歩も進んでません叫び(笑)

 

いや、、、そんな事よりも、、、

タナゴ釣り、、、さすがに昨日は無理でしょダウンダウンダウン(大笑)

 

でも、モンストは合間を見てチョコチョコやりましたニコニコ

父親と喋りながらやるには、禁忌の獄8はキツいか!?(笑)

 

昨日は3トライして、いずれもこのボス1で死にましたドクロ

3回ともスタート時の配置が非常に悪く、、、

この時もボスの真上に4体かたまっていて、どうにもならんガーン

 

前画面突破時に次の配置が出来れば、、、

、、、って、突破するだけで必死ですので、無理かもはてなマーク(大笑)

 

そして、午後のチョコッと空いた時間に、、、

イザナギ零を1回だけやりましたが、、、

やっぱ、Vメーターでしかドロップしませんパンチ!プンプン(爆笑)

 

このゲーム、、、ぶっ壊れてんじゃないの!?(怒)

一昨日から通算して4連でノードロップドンッ

 

もう、、、怒りを通り越して笑えますあせる

mixiって、どれだけケチな、、、って、、、

、、、そのうち本当に誹謗中傷してしまいそうですダウン(笑)

 

そなんな不幸な私に神様が同情して下さったのか、、、

拘束仕事が予定よりも少し早く終わりましたニコニコ

最近は日が短くなって来ましたが、それでもまだ8月晴れ

急いで行けば、、、タナゴ釣り間に合いそうですクラッカー(大笑)

 

なので、すっ飛んで行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

昨日もコチラの好調夏釣場にしましたが、、、

私が到着すると同時に別の車が到着車

 

誰だろ、、、こんな日没前の遅い時間に、、、

、、、って、、、もっちーさん!?(大笑)

 

、、、と云う訳で、もっちーさんと一緒に釣る事になりましたニコニコ

時間があまりありませんので、それでは早速、、、

一昨日、束釣りをした時程の活性ではありませんが、

それでも、まずまずのペースで釣れてくれますラブラブ!

 

そして、外道の比率も一昨日より高く、、、

タナゴ率は95%→75%ぐらいにダウンですダウン(笑)

 

ホント、一昨日と何処がどう違うと言うのでしょうはてなマーク

いや〜魚の気持ちは本当に分かりませんドンッ(大笑)

 

それでも、昨日はタナゴ釣りするのが難しいと思っていたので、

多少調子が悪くても全然気になりませんね〜ラブラブ!

夕陽に照らされる綺麗な♂音譜

いや〜、、、ホント、タナゴ釣りは最高ですラブラブ(笑)

 

そして、もっちーさんからいろいろ情報を頂戴して、、、

今度、私もその場所で釣ってみようっとべーっだ!(大笑)

そして、束とは行きませんでしたが、、、

まあ、、、コレぐらい釣れれば大満足ですグッド!

 

ビッグワンは、、、

最近では鉄板の♀アップ(爆笑)

たまにはデカい♂を釣りにお出掛けしたいですが、、、

これから暫くは多忙ですので、こんなのが続くと思います汗

 

それじゃ、もっちーさん、、、お先に失礼致しますパー

ちなみに、もっちーさんって、よし坊さんの弟さんです!!

 

兄弟でココまで似てないのは珍しいかもはてなマーク(笑)

そう考えると、YTとATはやっぱり似てますね〜あせる

 

で、、、昨日はおとなしく家飲みですビールお酒

そして、、、またマグロ爆弾(大笑)

 

こんなにマグロばっかり食べてて飽きないのはてなマーク

、、、って訊かれますが、全く飽きませんドキドキ

『漢はマグロと三岳があればそれで良し』by shinラブラブ!(笑)

 

長い一日が終わり、、、

それじゃ、ゆっくりとモンストでもやりますか!?

 

ところが、携帯のモンストのアプリを立ち上げると、

モンストニュースのアイコンにお知らせが点灯していますむっ

 

これは、、、そう、、、

、、、卑弥呼の獣神化情報に違いありませんひらめき電球(大笑)

 

これは見なくては、、、

今回のモンストニュースは盛り沢山ですが、、、

重要なのは2、3、4、5だけですねはてなマーク(笑)

 

特に重要なのは5ですが、、、

コチラが獣神化された卑弥呼様ラブラブ

アビはADWが超ADWになっただけじゃんガーン(大笑)

 

コレはひょっとしてガッカリなのか!?しょぼん

いや、、、待てよ、、、友情コンボが、、、叫び(爆笑)

 

キラーの乗るレーザーELが2種って、、、強烈かもあせる

慌てて『使ってみた』動画を検索してみて見ると、、、

やっぱ、凄ぇ〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー(笑)

 

単体でこの威力、、、

艦隊で行ったら、雑魚なんか全部まる焦げじゃん汗(大笑)

これって、カマエルのランページレーザー以上かも合格

 

その卑弥呼の獣神化解禁は本日正午ですが、、、

実は、、、私は本日も大忙しダウンしょぼん(笑)

 

丸一日、仕事ですのでタナゴ釣りは早朝に行って来ましたあせる

この顛末は、また明日、ご報告させて頂きますが、、、

たとえ、どんなに忙しくても、、、卑弥呼の獣神化と、

新キャラのモーセが出る超獣神ガチャはやりますメラメラ(大笑)