卑弥呼ちゃん?(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇りのち晴れくもり晴れ

ほぼ丸一日、室内に居ましたので実感はあまり無いですが、

日中は30℃を超えて、またまた暑さが戻って来た様ですあせる

 

そう、、、昨日の私は朝から晩までお仕事でしたので、、、

出勤前、朝イチで一瞬だけ行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

場所は、一昨日、もっちーさんに教えて頂いたコチラアップ

水はやや汚れていますが、、、どうでしょうかはてなマーク

 

こう云う時間が無い時は、好調な場所に行った方が良いのは、

百も承知なんですが、知れば行きたくなるモノですニコニコ(大笑)

 

それに、コチラ、、、好調夏釣場に近いので、、、

ダメなら移動すれば良いですもんねべーっだ!(笑)

 

それでは早速、、、

いや、、、そんな心配は全然無用でしたクラッカー

 

タナゴが集まるまでは少し時間が掛かりましたが、

アタリが出だせば、サクサク釣れちゃいますラブラブ!

、、、精神衛生上、非常によろしいですね!?(大笑)

 

ところが、水面をパシャパシャって、、、

コレは、、、どうやら、エビや小魚が逃げている様ですさそり座うお座

 

魚食性の魚、、、バスかギルかは分かりませんが、、、

なにかデカい魚がウロウロしているみたい汗(笑)

 

なので、このパシャパシャがあると暫くはアタリが消え、

本当に大迷惑なんですが、、、ルアー投げたいかもラブラブ(大笑)

、、、って、、、そんな時間は無いですけどダウンしょぼん

 

そして、また暫くするとアタリが出始めて、、、

、、、おそらくタナゴは結構な数が居ると思われますが、

この迷惑な大型魚の所為で数が思う様に伸びませんショック!

 

今度、時間がある時に絶対に釣ってやるメラメラ(笑)

、、、なんて、思っても、、、

次に来た時にはパシャパシャしてないんでしょうね〜あせる(大笑)

 

時間も無かったもで、、、

、、、ツ抜けには至りませんでしたが、まあまあかなラブラブ!

 

土日とかは好調夏釣場は混雑しますので、、、

そんな時はこう云う場所も良いかも知れませんニコニコ

もっちーさん、ありがとうございました音譜

 

ビッグワンは、、、

昨日は久し振りに♂でしたが、、、

まあ、、、サイズは手賀沼サイズですねガーン(笑)

 

それでも、綺麗な魚体に癒されて、、、

これから長い一日、、、頑張れるかな〜ダウンダウンダウン(大笑)

 

!!、、、やる時はやらねばメラメラ

それじゃ、シャワー浴びて着替えて、、、

、、、お仕事、張り切って参りましょうしょぼん(爆笑)

 

で、、、仕事の事を書いても仕方が無いので、、、

昨日のブログで予告した通り、モンストの話チョキ(笑)

 

昨日の正午から、モンストは超獣神祭がスタートですし、

あの卑弥呼様が獣神化可能になりますラブラブ(大笑)

 

それじゃ、、、まずは、、、

新限定キャラのモーセを狙ってガチャりますメラメラ

 

今まで、ガチャでは数々の辛酸を舐めさせられましたが、

これでモーセが出てくれれば、全て水に流しましょうニコニコ(笑)

 

それでは早速、、、

、、、で、、、☆5が4体の大当たりクラッカー

なんですが、、、モーセははてなマークはてなマークはてなマークガーン

 

やっぱりmixiは、、、○△□な会社パンチ!プンプン(怒)

、、、って、、、本当に誹謗中傷させる気ですかね汗

 

でも、ガブはチョット嬉しいかも!?

それは何故かと訊かれれば、、、

今、私が持っているガブの神化艦隊と進化艦隊と、、、

更には限定ガブを全部合わせるとラック95!!(大笑)

 

つまり、この新たな1体を加えれば、、、ガブ運極ですクラッカー

ただ、、、ガブが1体しか居なくなるのは寂しいはてなマーク(爆笑)

どうするかな〜、、、今朝もまだ考え中ですむっ

 

もう、クソガチャは良いわドンッ

それじゃ、お楽しみの、、、卑弥呼様ドキドキ(笑)

とりあえず、獣神化してみましたにひひ

 

今までは高圧的なご尊顔で、卑弥呼様って感じでしたが、、、

獣神化すると、、、なんか、、、卑弥呼ちゃん!?(大笑)

 

わくわくの実が1個増えますので、早速それを取りがてら、

卑弥呼ちゃんの実力を見てみましょうニコニコ

 

英雄の神殿の木時壱で、、、

(木時壱:樹縛の神殿 時の間 壱の略)

これがbeforeの状態ですダウン

順番は3番手のカマエルニコニコ

上方やや左に撃って、真上の卑弥呼ちゃんとボスの頭上に居る、

2番手のカマエルを貫通させます音譜

 

、、、どうだ!?ドンッ

、、、と云う訳で、コチラがafterあせる

卑弥呼ちゃんとカマエルのレーザーで画面が真っ赤になった後、

残っているのは水属性の雑魚キャラのみ汗

 

強ぇ〜、、、全部、燃えちゃったガーン(笑)

、、、って云うか、ボス、、、ワンパン叫び

 

卑弥呼ちゃん、凄いですが、、、ADWだけなので、、、

使いどころが、、、あるのかな〜あせるあせるあせる(大笑)

 

こんな感じで休憩時間にモンストはやりましたが、、、

あとは暗くなるまで仕事ですダウン

月末の仕事も決算仕事も手付かずなのに、、、しょぼん(笑)

 

そして、仕事が終われば、、、飲むだけですね!?ビールお酒(大笑)

先日、ようやく体重増加に歯止めがかかったので、、、

昨日も胡瓜だけで頑張りましたドクロ

 

果たしてコレは祝杯なんでしょうかはてなマーク

、、、それとも悔やみ酒はてなマークはてなマーク

 

昨晩のお酒は、、、

勿論、祝杯ですクラッカー(爆笑)

 

悔しいので大人の力で70連ドンッ(笑)

ガチャの必勝法は『出るまでひく!!』、、、ですチョキ

 

ちなみにタナゴ釣りのボーズ逃れの必勝法も、、、

『釣れるまで釣る!!爆弾(大笑)

 

、、、と云う訳で、本日は月末の仕事の締め切りですが、

『終わるまで仕事をする!!』、、、by shinグッド!

、、、って、、、当たり前か!?ひらめき電球(笑)

 

そう云う訳で、本日の出撃は夕方になりそうです夜の街(大笑)