なんでだろ? | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ時々曇り晴れくもり

朝晩は涼しかったですが、最高気温は32℃あせる

それでも南西の風が強かったので、まあまあ凌ぎ易い!?

でも、タナゴ釣りにはチョット不向きな感じでしたドンッ(笑)

 

そして、昨日の私は朝から晩まで超多忙モードショック!ダウン(大笑)

これから暫くは仕方が無いですが、、、ドクロ

 

なので、昨日と、、、本日もですが、、、

私はたなきちを欠勤させて頂いております汗

 

それじゃ、せめて朝の早い時間だけでもモンストをやるかニコニコ

、、、で、、、アプリを立ち上げると、、、

これって、絶対にワザとでしょはてなマークパンチ!プンプン(怒)

、、、って、そんな別け無いかあせる(笑)

 

禁忌の極、、、未だに極10止まりなので、、、

少しでも進めようとしたんですが、mixiの陰謀で、、、

、、、いや、、、誹謗中傷は止めておきましょう爆弾(大笑)

 

忙しい一日になりますので、急ぎの用だけ済ませて、、、

とりあえず先に行っちゃいますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

 

、、、と思ったんですが、再度ログインしてみると、

おっ、、、メンテが終わってるひらめき電球

 

時間も無いので禁忌の極じゃなくて、、、

、、、英雄の神殿ぐらいにしておくかニコニコ

 

で、、、最新クエストの『銀中佐』に使っている、

☆5のエンキドゥに実を喰わせてないので周回すると、、、

ウザっドンッ、、、こんなのに特Lが出やがった叫び(大笑)

 

この会社、よっぽど誹謗中傷されたいみたいですダウンダウンダウン

オマケに将命削りってところがビミョーでしょ!?ドクロ

でも、まあ、、、ビジュアル的には、、、

、、、って、、、どうでも良いですね爆弾(爆笑)

 

それじゃ、気を取り直して、、、

今度こそ行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

場所は、、、

夏釣場の中でも特に調子が良いと思われるコチラアップ

 

今年の手賀沼の夏釣場は何処も好調ですが、ココは別格ですラブラブ

とにかく、タナゴがウヨウヨうお座

 

普段は混雑しておりますが、平日のこの時間です、、、

昨日のメンバーは私だけの貸し切りラブラブ!(大笑)

 

それでは早速、、、

釣れる!

釣れる!!

釣れる!!!

 

しかも♂ばっかりクラッカー(笑)

まあ、、、サイズは例によってアレですが、、、汗(大笑)

 

最近は♀が異常に多かったですが、、、

どうした事か、昨日は♂が圧倒的に多いです音譜

 

いや〜、、、ホントにタナゴの気持ちは分かりませんガーン

理由をいろいろ考えてみましたが、、、

思い付く理由で、整合性があるものは一つも無いですあせる(笑)

 

でも、これで♂が居なくなった訳では無い事が判明して、

私的には一安心はてなマーク(大笑)

結局20匹釣って、♀は6匹、、、♂率70%でしたグッド!

 

実釣り時間は30分もしていませんので、、、

時速の方も50匹/hr.近く合格

別の釣場ではありますが、一昨日の不調が嘘の様ですラブラブ!(笑)

 

それじゃ、撤収して仕事に参りましょうDASH!

ビッグワンは、、、

やっぱり♂ですが、、、サイズがな〜叫び(大笑)

 

もう少し長い竿で沖めの深めを釣れば、

チョットはマシなサイズが釣れるんでしょうかはてなマークむっ

 

やってみたいですが、時間がありませんので、、、

ここは大人の決断で、やはり撤収致しましょう!!

、、、大人の決断じゃなくて、当たり前かひらめき電球ショック!(爆笑)

 

で、、、ココからは仕事なんですが、、、

ブログに書いても仕方が無いので、数時間経過時計

 

次の写真は、もうこんな感じですダウン(笑)

時刻は19時前ぐらいですので、、、

お盆前なら、まだ薄明るくて、釣りが出来た時間です夜の街

 

『秋の日は釣瓶落とし晴れ』、、、by 昔の偉人はてなマーク(大笑)

コレからはドンドン日が短くなって来ますね〜しょぼん

 

なので、今後は、忙しい時の夕方出撃は危険です汗

多少のピヨなら我慢して朝イチに行く事に致しましょうメラメラ

 

で、、、暗くなってしまえば、、、

これしかやる事がありませんにひひ(笑)

嬉しい嬉しいドリンク☆タイムお酒ワイン

 

やっぱ、疲れた時はマグロと三岳に限ります音譜

、、、と言う訳で、昨日も瞬殺で大撃沈ドンッ(大笑)

 

そうだダウン、、、禁忌の極をやるの忘れたかもショック!

いや、たとえやったとしても、、、

あれだけ酔ってたらクリアはリームーでしょ!?(笑)

 

それにしても、忙しいと、、、

短時間釣行ですし、短時間モンストですし、短時間飲みはてなマーク

もっとも、飲み場合は短時間でも量はバッチリですがあせる(大笑)

 

ブログネタ的には貧弱ですが、、、

書いてしまえば、、、まあ、、、いつも通りはてなマークはてなマークむっ(笑)

 

忙しくても忙しく無くても同じブログになってしまうのは、、、

、、、なんででしょはてなマークはてなマークはてなマーク汗(大笑)