短時間が続きます | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は曇り時々晴れくもり晴れ

南の湿った風が強烈で、ジメジメムシムシ、、、ショック!

それでも午前中は風も然程でも無く意外に涼しくて、

まずまずのタナゴ釣り日和でした音譜

 

昨日の私は、、、仕事関係の勉強会があり、、、

たなきちは欠勤させて頂いておりましたダウン

 

勉強はいつになっても大事ですので、仕方がありませんが、

、、、タナゴ釣りに支障が出るのは困ったモノですドンッ(笑)

 

そうは言っても、時間も場所も決まっており、

勉強会の会場付近はタナゴ不毛の地あせる(大笑)

 

ですので、勉強会の前にチョットだけ、、、

勿論、行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

場所は、、、いつもの場所にしましたニコニコ

 

風が強い所為か、時間帯の所為かは不明ですが、、、

昨日のメンバーは私だけの貸し切り汗

 

確かに強風ではありますが、なんとか釣れる感じの強さですし、

涼しくて最高なのに、、、なんででしょ!?(大笑)

 

それでは早速、、、

一昨日釣った場所に比べればペースは悪いですが、

全然許容範囲内の釣れっぷりニコニコ

 

アタリの頻度は同じ位ですが、針掛かりする率がやや低い!?

この釣場のタナゴの方がスレているみたいですガーン(笑)

 

そして、コチラの釣場も昨日は♂が優勢ですラブラブ

、、、今まで、何処に居たんでしょうかねはてなマーク(大笑)

 

で、、、ポツポツ釣っていると、後ろから、、、

『何を釣ってるんですかはてなマーク』、、、って、お散歩中のお爺様あせる

まあ、、、私も孫が居るので爺なんですが、、、ダウン(笑)

 

『タナゴですうお座』、、、って、お答えすると、、、

『へぇ〜、、、綺麗ですね〜、、、ニコニコ

、、、今度、網で取りに来ようかな!?』、、、だってドンッパンチ!プンプン

 

何の悪気も無くシャーシャーと言いやがります爆弾(大笑)

実際、悪い事なんてコレっぽっちも思って無いんでしょうしょぼん

 

ここでは網で魚を獲ってはイケない旨、ご説明して、

、、、納得してくれたかな〜むっダウンダウンダウン

 

無知だから仕方が無いはてなマークはてなマークはてなマーク

いや、、、もっと勉強して貰わないと困ります爆弾

 

ちなみに、日本国民は日本の法律は全部知ってないとダメで、

『それが法に触れるなんて知りませんでした』は通用しません!!

、、、まあ、、、弁護士でも完全には無理でしょうけどドクロ

 

、、、って、、、私も勉強しに行かなきゃ汗(笑)

とりあえず、ツ抜けすれば思い残す事は無い!?(大笑)

昨日は♀は2匹だけでしたので、♂率は80%でしたクラッカー

 

、、、と云う訳で、ビッグワンは、、、

やっぱり♂なんですが、、、サイズは、、、あせるあせるあせる

♀ばっかりでビッグワンも♀だった頃の方がデカかったですダウン

 

色もかなり落ちてるし、、、

水中は秋になって来ているみたいですねもみじ(笑)

 

いや、、、水中だけじゃ無くて、、、

手賀沼周辺もドンドン稲刈りが終わって行き、、、

やっぱ、秋だ〜叫び(大笑)

 

今は夏釣場好調なので余裕ですが、、、

夏釣場が調子を落として来ると、かなりヤバい感じですガーン

 

そろそろ秋の釣場の様子を見に行かないと、、、

でも、この時期はどうしても忙しいのでなかなか、、、ハートブレイク

、、、決算月を変えるかなむっ(笑)

 

で、、、後は、、、

日が暮れるまで、ずっと勉強会ですので、、、割愛ドンッ(大笑)

 

そう云う訳で、昨日はモンストを殆どやってませんしょぼん

かと言って、タナゴ釣りも超短時間ですので、、、

ブログのネタが、、、ダウン(笑)

 

なので、チョコッとやったモンストの話を無理矢理にひひ(大笑)

朝イチのモンスト☆タイムは、、、

なんと、、、禁忌の極が残り4分ドンッ(爆)

 

やらなければイケない事がありましたので、、、

ログインだけして小一時間後、、、

あっさり1面で死にましたが、、、何か!?(笑)

 

結局、今回も獄10止まり汗

果たして、コレをクリア出来る日は来るんでしょうかドクロ

 

そして、勉強会中でしたので、やりませんでしたが、、、

今月も来ました、、、覇者の塔&封印の玉楼ショック!(大笑)

 

多分、激獣神祭のあとにはミッキーマウスコラボも来るし、

mixi、、、コチラがどんなに忙しくても容赦ありませんガーン

、、、って、、、そりゃそうかひらめき電球(笑)

 

で、、、勉強会が終われば、、、

お楽しみはドリンク☆タイムドキドキビールお酒(大笑)

 

一応、ダイエット中と云う事で、、、

昨日は昼抜き&夜は切り干し大根だけですチョキ

 

昨晩は、新轟絶の『カルナ』が初降臨でしたので、、、

お酒をセーブして臨みましょうメラメラ

これがカルナか、、、新しいギミックがある様ですが、、、

速報でメインギミックは重力バリアとワープで、

『アラミス』が最適性との情報が入りましたニコニコ

 

ちなみに、アラミスは私がモンストで始めて当てた☆6キャラキラキラ

コレが活躍出来るなんて、、、

、、、って、、、全然、活躍して無いじゃん叫び(笑)

いや〜、、、コレはムズイむっ

 

新しいギミックは、、、混乱だそうで、、、

混乱した味方に当たっても友情は発動しませんで、

むしろダメージを喰らってしまうと云うモノショック!(大笑)

 

混乱、、、つまり、、、キチガ○はてなマーク(笑)

いや〜、、、キチガ○って、迷惑ですよね〜ダウン(大笑)

 

結局、昨日は1勝も出来ませんでした、、、

、、、って言うか、携帯を握り締めて気絶してました爆弾(笑)

 

そして、本日は、、、5日ぶりにたなきち出勤ですクラッカー

決算仕事はまだまだ残ってますが、、、

まあ、、、今日ぐらいはゆっくりさせて貰いましょう音譜

 

、、、って、、、こんな感じだから、、、

仕事がいつもギリギリになってしまうんでしょうね叫び(大笑)