またもや未遂 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ時々曇り晴れくもり

気候的には一昨日と同様で、朝晩は涼しいですが日中は灼熱あせる

そして、南寄りの風が強烈なのも全く一緒でした台風(笑)

 

昨日の私は、日曜日と云う事で時間はまずまずあります!?

ドンッ、、、そろそろ決算仕事も進めないと、、、汗(大笑)

 

仕事を頑張る気持ちはあるんですが、、、

体調がピヨっているのと、アソコがアツくて、、、叫び

 

過剰のアルコール摂取と香辛料の摂り過ぎは、

翌朝が辛いモノですねはてなマークショック!(爆)

 

水分と薬を飲んで、復調を待ち、、、

たなきち開店時刻にはかなり回復して来ましたチョキ

 

で、、、たなきちに行ってみると、いきなり、、、

ド〜ン!!(笑)

 

コチラはかねひらさんがお持ち下さいましたラブラブ!

ありがとうございますクラッカー

、、、でも、、、今は、、、まだ、、、あせるあせるあせる

 

、、、って、思ったら、、、

『今日は車だから、このまま帰ります車

あれっダウン、、、チョット残念かも!?(大笑)

 

すると、更に、、、

ドド〜ン!!(爆笑)

 

コチラはWTさんとザキさんから、、、

これは、、、サッサと釣りに行かねばならぬ様ですメラメラ(笑)

 

それじゃ、WTさんとザキさんを道連れに、、、

、、、と思ったんですが、、、外は灼熱地獄ドクロ

 

予報では夕方から気温がグッと下がるようですので、

お二人もその時間の方が良いとの事ニコニコ

 

それじゃ、それまでは、、、モンスト☆タイム!!(大笑)

昨日はお昼前に爆絶の『アヴァロン』が来てましたので、

コレを地味に頑張りますアップ

 

昨日は神ドロップでなんと、、、8体クラッカー(笑)

これでラックが、、、ようやく71とは、、、汗

 

アヴァロンはもう、足掛け2年やり続けておりますが、

未だに運極になっておりませんドンッ(大笑)

(2年前はなかなか勝てなかったお話しは→コチラ!!

 

そして、アヴァロンの後は、、、

とりあえず、封印の玉楼弐の四隅と中央だけ埋めて、、、

あとは強烈に面倒くさい摩利支天廻でも、、、むっ

 

すると更に更に、、、

ドドド〜ン!!!(笑)

 

コチラは、ザッキーさんとアンディさんと愛ちゃんが、

釣って持って来て下さいましたニコニコ

ちなみにザキさんとザッキーさんは別人ですあせる(大笑)

 

こりゃもう、、、夕方まで待ってられませんにひひ

、、、と云う訳で、予定通りWTさんとザキさんを道連れに、

今度こそ行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

昨日は、一昨日に研ぎ針でバカスカ釣れたコチラアップ

 

実際に釣場に到着してみると、暑い事は暑いですが、

爆風の為、体感温度はそれ程高くありませんラブラブ

 

昨日のメンバーは、、、

おっ!?、、、一昨日ココでご一緒したトシさん!!(大笑)

調子を伺ってみると、まあまあポツポツ釣れてるそうですニコニコ

 

それでは早速、、、

例によって、こんなサイズばっかりですが、、、

一昨日同様、かなり良いペースで釣れちゃいます音譜

 

そうだひらめき電球

、、、酔研、、、頑張らなくっちゃメラメラ(笑)

 

で、ビッチリ1時間と云う訳ではありませんが、、、

、、、一昨日同様、好調と書きましたが、、、

やっぱ、一昨日よりは少しペースダウンかも汗(大笑)

 

そして、最後にザキさんの爆風に強い仕掛けをお借りして、

ビッグワンを狙いますニコニコ

在来用の大きめの親ウキで、オモリもバッチリ重いですアップ

 

これなら、かなりの爆風でも振り込みが容易ですし、

一気に目標のタナまで沈みますグッド!

 

ただ、、、昨日のサイズのチビバラには、、、

チョット苦しいかな〜!?ガーン(笑)

 

で、、、ズドンと底まで落として、、、

、、、ビッグワンラブラブ!(大笑)

 

底を取っても、このサイズ、、、

如何にこの場所がチビッコだらけなのか良く分かりますあせる

 

でも、ザキさんの強風用の仕掛け、、、良いかも音譜

爆風時に釣る事は多々ありますので、

1本ぐらい、デカウキでオモリ増し増しの仕掛けがあると、

何かと便利かも知れません合格

 

それじゃ、たなきちに戻って、、、ハゼとお酒ドキドキ(爆笑)

昨日のメンバーは超大勢ですので割愛爆弾(笑)

 

で、、、ハゼは、、、

この様に天ぷらになってました〜クラッカー(大笑)

 

お味は勿論、超まいう〜ニコニコ

いや〜、、、焼酎にピッタンコで、ついつい飲み過ぎ汗

 

そして、ザキさんが持って来て下さった、、、

ペヤング激辛MAXを食べてみましょう叫び(笑)

 

見た目は普通な感じですが、、、やっぱり辛いかもあせる

市販品ですので、口が痛くなる様な辛さではありませんが、

コレはなかなか、、、汗汗汗(大笑)

 

そして、口が辛ければ、飲み物が更に進むのは自然の摂理はてなマーク

ゴクゴク飲んで、、、気絶寸前ぐぅぐぅ

結局、昨日も酔研は未遂に終わってしまいましたドクロ(笑)

 

で、、、ここで解散になったんですが、、、

昨日も記憶は無いですが写真はありました叫びガーン(大笑)

ココは、、、松家!?(笑)

 

状況的に、、、コレ、、、私が食べたんでしょうね〜ダウン

ホント、もうダイエットの話は何処へ行ってしまったやらしょぼん

 

でも、もっとヤバい人が、、、

コチラは服装から察するに、、、sepioさん!!(大笑)

 

1人で牛丼2杯の暴挙は、、、

さすがと言うか、キチガ○と言うか、、、叫び(爆笑)

、、、オマケに片方は豚汁付きだしドンッ

 

、、、と云う訳で、今朝も腹部膨満ピヨ&ギュルルヒヨコ

ペヤング激辛MAXも、アソコがアツくなる事が分かりましたガーン

 

そして本日は、、、たなきち営業日ではありますが、、、

私は月初の仕事と、、、決算仕事もチョットだけあせる(笑)

 

今日も酔研は、、、無理かな〜ショック!(大笑)