没落した王家の剣 byDOD2 | なし

なし

無し

 あたたかな、春の頃でした。邪悪な竜が、気まぐれに人の国を襲いました。
   竜は王族をみな殺しにしました。竜がお城でひと寝入りしていると、剣を持った女の子が入ってきました。
   女の子は竜をゆり起こして言いました。

 「わたしが殺そうとしていた王様はどこ?」竜は少しきょとんとして言いました
   「もう食べてしまったぞ?」すると、女の子はていねいに竜におじぎをしました。
    そして、「ありがとう!」と元気いっぱいに竜に言いました。竜は聞きました。
   「お嬢ちゃん、どうしてお礼をするのかな?」

 女の子は言いました。「あなたが食べた王様は偽物なの。私のパパからお城を盗んだって、死んだママに教わったの。」
 女の子は、この国の本当の王女さまだったのです。「だから、わたしはあいつを殺してお城を取り戻さなきゃいけなかったの!」

 少女は竜をまっすぐ見て言いました。「あなたにお願いがあるの。パパを見殺しにした国のみんなを焼き殺して!」
   竜は大笑いして、「わかったよ、王女さま。わしの力をおまえの体と剣にやろう。」
   王女は竜と心臓を交換して、竜の力が注がれた剣で国のみんなをざくざく、ぐちゃぐちゃにやっつけたとさ。

 めでたし、めでたし












 王女と竜の設定が良いよな。
カイムとアンヘルを性別逆転させている感じ。
 この後、王女と竜が交ぐわったのは言うまでもない。



 諸事情で、明日までキックボクシングの練習が出来ないorz
 試合に出場いる選手は、勝利を納めていると良いな。

 家でシャドーしよう。







 Twitter、やっていまする。
 
 TwitterID
   ↓
 @shinkiryu68


 
 ひぐらしのなく頃に~神殺し編~

「ハイエナ~HUNTING the GRAPPLER」
  ↑小説も、よろしくお願いします!(`・ω・´)


御協力お願いします!押してくれお( ・ω・)ノ

 (アッキー)