悪魔の鉄棍 by DOD2 | なし

なし

無し

    ある村に力自慢の男がいた。心優しい男だったが、貧しい村を豊かにしようと義勇軍に志願する。村人は男の為に金を出し合い、彼の怪力を生かせるようにと、一振りの鉄棍を贈った…

 戦場は男にとって、地獄そのものだった。血で血を洗う惨状におののき、鉄棍を振るうこともなく逃げ出してしまう。男はとぼとぼと村へ帰った。

 村は焼き払われ、村人は惨殺されていた。敵軍の仕業だった。
 男は天を呪い、自分の無力を呪い、すべてを呪って悪魔に力を請うた。

 戦場に戻った男は、壊れたかの如く鉄棍を振るい、幾百の敵兵を叩き潰した。最期に自らの頭をも潰し、男の呪いを受けた鉄棍だけが残った。





 ~雑記~




 烈海王が久々の登場だッッ~!!ですね。

 烈は好きなキャラなので嬉しい。
武術を、変な道徳、神秘性や神格化していない武術家であり、同時に自身の武術に誇りを自負しているから好感が持てる。

 独歩はサッサと終わって欲しかった。未だに空手バカ一代を引き摺っているので。




 普通にウサイン・ボルトをボクシングで勝利し、勝利を記念したベルトを肩に担いでいました。

 あのベルト、ボクシングのチャンピオンベルトと言うよりかは、キックボクシング・MMAのチャンピオンベルトでした。
 ボクシングの方を使うと不味かったのかな?

 烈は日本に行くのに帰国となっていたが、国籍と永住権をいつの間に手にしていたのだろうか。













 風邪を拗らして、一応仕事は出来ているが、キックボクシングは休んでしまった。

 昨日の練習・ウェイトも散々な状態で終わり、身体もキツかった。

 もう、これ以上、弱くなりたくないよ…











 Twitter、やっていまする。
 
 TwitterID
   ↓
 @shinkiryu68


 
 ひぐらしのなく頃に~神殺し編~

「ハイエナ~HUNTING the GRAPPLER」
  ↑小説も、よろしくお願いします!(`・ω・´)


御協力お願いします!押してくれお( ・ω・)ノ


(アッキー)