渇いている | なし

なし

無し






 クソ…

 早く…

 速く…

 鍛練させろ…

 分かってはいるさ、ソレが大切なのは…

 しかしだ、鍛練が抜け過ぎたら俺は、昔の醜い貧弱な俺になる…

 貧弱く、お嘲笑いは嫌なんだ…

 渇いているんだ…

 鍛練させろ…

 早く…

 速く…

 
 



 2015/1/11~午前0時台~

 ダンベルロー
 15kg・12kg×各5SET

 腹筋
 足上ツイスト・足上げシットアップ×各5SET
 

 悲しいけど、俺もネット住人の性なのか、ある人のブログに凸して問いただしてみたけど、返答は上から目線の否定で返された。

 やっぱり駄目だったね(笑)

 俺も馬鹿したよ。
そんな人に凸しても無駄なのに。

 けど、その人、自身のブログに営利目的の武道の教室を開いて宣伝しているのに、現在の顔と身体を一致させている写真を出さず、練習場所も載せていない。

 そんなのじゃ、人は来ないけどw

 まぁ、2chで叩かれようが、命を奪われようが関係無いか。

 こんな愚痴を言って、スマヌスマヌ…








 Twitter、やっていまする。
 
 TwitterID
   ↓
 @shinkiryu68


 
 ひぐらしのなく頃に~神殺し編~

「ハイエナ~HUNTING the GRAPPLER」
  ↑小説も、よろしくお願いします!(`・ω・´)


御協力お願いします!押してくれお( ・ω・)ノ

(アッキー)