しんねんかい | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ

とある週末に
手巻き新年会を[みんな:02]

photo:01



いらっしゃーーい[みんな:03]

アンジェロ家[みんな:04]
ぷぎっちも家[みんな:05]

偶然にもみーんなグリーンの服

photo:02




あたちも居るよーん♥と
アンジェロ家の姫

んー
ミルクのにほい
photo:03



ぼくもミルクのにほいでしー!
っと、アンジェロ

photo:04



ぷぎっちゃんは
ともさんにベッタリ(笑)

photo:05



キッチンでは
じょるじょるとアンジェロちちが
ラブラブで生クリーム作り

キモい
photo:06



んで、キモい生クリームは
美味しかった(笑)
photo:07



いやぁ~わらったわらったー

子達もめっちゃ楽しそうにずっーーーーーーと遊んでたし(笑)

アンジェロとチモの動きがソックリだった、
仲良く遊べてよかったねー!

photo:08



姫もごきげんだったよ(♡˙︶˙♡)
photo:09



そして、

じょるじょるも
犬になって遊びました[みんな:01]
photo:10




みんなーまた来てね~!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

iPhoneからの投稿