マーバースデー@にく | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ

いいお天気なバースデイ

薄着でるんるんルン🎶

photo:01



品川のランへ
汗だくになるほど暖かい

アンジェロ家と
ラン行こうとしたら

とーくの空が怖い色

そして、さっむーーーーーい!!
雨宿りならぬ
霧煙宿り

photo:02



霧宿り待ちで、予定がくるっても
面白過ぎるトーちゃん達[みんな:01]




さて、せっかく来たからランへ


photo:03




アンジェロ母がバースデープランを考えてくれたこの日
【はい!あと5分!】とか
【何分のバスに乗って移動します!】とか、仕切ってくれて

めっちゃ違和感(笑)[みんな:02]


でもね、理由も分かったの

左下に写ってるコがね、
お台場に隠れてたの(笑)

photo:08





サプライズだったわけで
めっちゃ驚いたわけで
寒かったのに、また汗をかいたわけで

なんだか、恥ずかしかったわけで



みーーーーんなで向かった先は

ワンちゃんと入れる焼肉やさん

photo:09



アンジェロ父のおバカショットを笑顔で撮るアンジェロ母

仲良しふーふ(笑)


さて、食べます
飲みます

ワンちゃん用の肉も頼みます

photo:06



カフェも予約してくれてたのに

少しのアルコールで
悪酔いした私は眠くて眠くて(笑)

ウル覚え

またリベンジしたいカフェ!




とてもとても楽しい誕生日になったよ

アンジェロ家ありがとう
ぷぎっちも家ありがとう

photo:07



帰り道は寒くて寒くて強風すごくて
一日の気温差半端ない

てなわけで、
ただいま、絶賛風邪っぴき中(笑)
テヘペロ





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

iPhoneからの投稿