展覧会巡り | 品川近視クリニック 梅田院のブログ

品川近視クリニック 梅田院のブログ

このブログを通じて皆様へ正確な情報を発信できればと考えております。そして、皆様にはレーシックの正しい知識を得ていただき、快適なビジュアルライフを手に入れるお手伝いができればこの上ない幸せです。

2012年は、日本は展覧会の当たり年でしたね音譜



特に秋からは、

マウリッツハイス美術館展、

シャガール展、

大エルミタージュ展などなど

偉大な巨匠や有名な美術館の展覧会が

関西のあちらこちらで開催され、

お休みの日はそれらを巡るのに大忙しでしたDASH!

近所の中之島にある国立国際美術館でも

エル・グレコ展がありましたね。

高さ3mを超える無原罪の御宿りは圧巻でしたビックリマーク

昨年が色々と目白押しだっただけに

今年が心配でしたが、

リヒテンシュタイン展やルノワール展もあり楽しみですニコニコ