シュノーケリング | 品川近視クリニック 梅田院のブログ

品川近視クリニック 梅田院のブログ

このブログを通じて皆様へ正確な情報を発信できればと考えております。そして、皆様にはレーシックの正しい知識を得ていただき、快適なビジュアルライフを手に入れるお手伝いができればこの上ない幸せです。

雪の降る厳しい寒さが続いていますねガーン

しかし沖縄では早いところでは3月に海開きなんですよねビックリマーク

春休み、GWの旅行先はお決まりですかはてなマーク

去年、西表島と竹富島を訪れましたが、

とっも素敵なシュノーケルスポットを見つけました!!


品川近視クリニック 梅田院のブログ-1


ボートで沖に出なくても海は透明度抜群で

気軽にゴーグルとフィンで楽しめたのがよかったですニコニコ

LCC格安航空会社の活躍で

国内旅行もより気軽にできる時代になりました音譜

みなさんもレーシックを受けてクリアな視界で旅に出ませんかはてなマーク


品川近視クリニック 梅田院のブログ-2