ラフェットひらまつ | 品川近視クリニック 梅田院のブログ

品川近視クリニック 梅田院のブログ

このブログを通じて皆様へ正確な情報を発信できればと考えております。そして、皆様にはレーシックの正しい知識を得ていただき、快適なビジュアルライフを手に入れるお手伝いができればこの上ない幸せです。

私事ですが

来月結婚式を中之島で挙げることになりましたラブラブ

中之島にあるフェスティバルタワーの37Fにある

ラフェットひらまつというレストランです。
品川近視クリニック 梅田院のブログ-1

200mの高さのビルは

このあたりで最も高いらしく眺望は抜群ですビックリマーク


品川近視クリニック 梅田院のブログ-2

天井も高く開放感もあり、高級感たっぷりで

フランス料理がとても美味しかったので

ここに決めました。

ナイトウェディングにするので夜はこんな感じ音譜


品川近視クリニック 梅田院のブログ-3

前面ガラス張りの明るいチャペルが素敵なのですが

なんとここから梅田院(我が職場)が目の前に見えます。

これには笑ってしまいましたにひひ

少し値は張りますが素敵なレストランです。

何かの記念日におすすめですビックリマーク

お得な平日ランチもあるようです。

検査当日は散瞳していて眩しくて

せっかくの大阪の景色を

楽しめないかもしれません・・

術後の定期検査の後などにぜひビックリマーク(笑)

ちなみに

初回の検査に比べ

術後の検査は短時間で終わります。

調子がいいと自己判断せずに

しっかり受けに来てくださいね!!