KAMRA | 品川近視クリニック 梅田院のブログ

品川近視クリニック 梅田院のブログ

このブログを通じて皆様へ正確な情報を発信できればと考えております。そして、皆様にはレーシックの正しい知識を得ていただき、快適なビジュアルライフを手に入れるお手伝いができればこの上ない幸せです。

この前TVをみていたら、

篠原涼子さんが出ているドラマをしていました。


内容も面白かったのですが

何よりアラフォーの篠原涼子さんの

きれいさにみとれてしまいました。


子供を2人も産んだとは思えない

パーフェクトなスタイルと

お肌のきれいさは本当に憧れます音譜


私も30代半ばにさしかかって

顔やスタイルはマネできないですが

いつまでも若々しく

きれいに歳を重ねたいなと

つくづく思う今日この頃です。



目も体と同じ様に歳をとります。


私は小さい頃から目が良く

今でも裸眼で2.0まで見えるので

以前はレーシックとは無縁だと思っていました。


しかし

誰しも40歳に近づいてくると

いわゆる老眼といって

手元が見えにくくなってきます。


以前の私のように

『目が良いからレーシックなんて関係ない』

と思ってらっしゃる方

40歳過ぎたら手元の見えづらさに

ショックを受けられるかもしれません。


老眼鏡をかけるのは

特に女性は外見的に抵抗のある方も多いとおもいます。


ビックリマーク当院では

KAMRAという40歳過ぎて

手元が見えにくくなってきた方のための手術があります。


アンチエイジングという観点からも

たくさんの方が手術を受けに来られています。



ご興味のある方は、ぜひ一度検査を受けに来て下さいビックリマーク

お待ちしております。