【影の部屋】:『石破大臣、安保法案早期採決に慎重姿勢「国民の理解進んでない」 | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム

人気ブログランキングへ

アイドル新党なでしこ! 1 [Kindle版] 遠藤万次郎 (著), 香川ヒロ (著)
http://amzn.to/1FKkYWx

画像表示


アマゾンkindleにて絶賛発売中!!
PC,スマフォからでもkindleは読めますよ!



【第3回進撃の庶民討論会】
日時:7/18(土)夜8:00~夜1:00

議題:移民に頼らずに労働力不足を解決する方法について

労働力不足が表面化して問題になっていますが、介護など一部の業種では、賃金や待遇改善をすることなく、移民受け入れによって賄おうという議論が広がっています。
 
このような動きに対抗し、日本人と日本経済のためになる解決策を、皆さんで話し合いましょう。

ルール:・誰でも参加可。ただし暴言などはコメント削除。
    ・頓珍漢なコメントも温かい気持ちで対応。
    ・他者と会話をする場合は「さん」づけ。コメントは「です・ます」調で。




【影の部屋】

『反新自由主義サイトの近況報告と相談所2』ヤン・ウェンリー命◆OgIneQVpHWWz様
http://ameblo.jp/yangh-wenly/entry-12050500110.html

なんと!早くも新サイトの原型が出来上がっております!
是非、ヤン様ブログにて、ご覧下さいませ。
洗練された感じでカッコイイです^^v
さすがプロの方は速さとセンスが違います。

サイト名はまだ決定していない模様ですので、アイデアがある方は今のうちですよ!
コンテンツもアイデア募集中です。


ヤン様へのご支援をよろしくお願いいたします!



『児童ポルノ改正案の危険性を説明する山田太郎議員のニコニコ生放送、6万人も来場者が集まる!安倍首相の6倍に匹敵!』
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7220.html

こっちか!

命に拘わる安保法制より、児童ポルノ法案の方が大事なんですか、そうですか。
いや、彼らにとっては命よりも大事な話なのでしょう。
こういった者達のパワーはあなどれませんからね。


児ポ法案で政治に目覚めた者達が、日本を救ったりして(´・ω・`)



『石破大臣、安保法案早期採決に慎重姿勢「国民の理解進んでない」(15/07/14)』
https://www.youtube.com/watch?v=7cmN2i7dzgE

以前、安倍政権の支持率が高かった頃には考えられなかった発言ですが、支持率如何では、石破大臣は自民党総裁選の出馬を考えているのかも知れませんね。安倍ドリルを止める、少しでも遅らせるためにも、総裁選には何人か出ていただきたい。



『KAZUYAの師匠倉山満が木村草太に宣戦布告?!』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26705777







『新聞投稿1000通プロジェクト始動』ふるさとを守りたい様
http://ameblo.jp/nyako-0924/entry-12038844252.html
新聞投稿1000通プロジェクトを始動いたします。これは、新聞の発信力を利用して経世済民の思想を広めるために、週に1000通以上の投書を各新聞社に送ることを目指して皆様に各新聞社への投書を募集するものです。「国を想う良識派」の皆様の投書をお待ちしています。(ブログより引用)



『西田昌司がズバッと答える一問一答専用投稿フォーム』
http://www.shukannishida.jp/qaform2.html
庶民の私達の声をきちんと拾い上げてくださる西田議員の元に、皆様からも質問投稿を届けてくださいませ!世論の大きな後押しがないとどの国会議員も本気で動けません。まずは目標毎週100通以上といきましょう!



『TPP交渉差止・違憲訴訟の会』
http://tpphantai.com/ 
「TPPは国の主権を損ない、国民の知る権利や、健康や生命、幸福に生きる権利をも侵害します。
国民の暮らしの仕組みを根底から覆すTPP交渉の差止・違憲訴訟に向けて、「TPP交渉差止・違憲訴訟の会」を発足させました。」
(HPより引用)



↓発信力強化の為にクリックをお願いいたします!↓

人気ブログランキングへ