【ヤエステ自作しちヤエー】プロジェクト⑥ やっぱ滲むわ。 | 中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

通勤手段のバイクを、出来る限り自分でメンテナンスします。誰かに見て頂くというより、私的、覚え書き的なブログです。
……と言うのは、始めた頃の話。
最近はバイク分の多い日常の記録と、人様のブログにコメントしまくる「コメント魔」と化してます。

雨でもバイク通勤の家紋です。

会社に到着して一息( ̄Д ̄)フー。

{2A30EAA0-AA57-48B0-9B64-95B885959126:01}


ん?



{058D66BB-6D33-4B83-916D-837B44477D0D:01}


おや?



{55226FBB-5CE5-49F4-8C65-B2D367E13B35:01}

{4D873AB0-A9E8-48EE-92EA-43381402905C:01}



あちゃーσ(^_^;)


ちなみにこのステッカーは、

①染料インク
②100円ショップのラベルシール
③100円ショップのラミネートフィルム表面のみ

の組み合わせで作った最廉価バージョンです。

仕上がり自体は良かったんですが…。


(在りし日の廉価ステッカーの勇姿)
{123778F8-1C05-46ED-A893-9CB9E95767D6:01}


取り敢えず剥がして交換ですね。

でも…。

単価の高いAーONEのラベルシール使うか、EPSONの顔料インクプリンターを購入して再トライするか。

悩みどころだなあ…(´Д` )

と思ってたんですが、良く良く見てみたら印刷面と粘着層部分の間に水が入って、ペロンと剥がれちゃってましたσ(^_^;)

100円ショップ仕様で行くんなら、ラミネートフィルムで周囲をキッチリ押さえてやらないと駄目そうですね。

ってコトは粘着層のみ、後貼りで付けるしかなさそうですね。

ウンウン。

なんとなく色んなコトが見えてきましたね。

引き続き、実証実験を続けてまいります!
( ̄^ ̄)ゞ








バイクランキングへ