第3ゴー、出たよ〜♪( ´▽`) | 中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

通勤手段のバイクを、出来る限り自分でメンテナンスします。誰かに見て頂くというより、私的、覚え書き的なブログです。
……と言うのは、始めた頃の話。
最近はバイク分の多い日常の記録と、人様のブログにコメントしまくる「コメント魔」と化してます。

{7E2AB6A1-4178-4662-A613-707A459B20C7:01}



月刊タカハシゴー、第3ゴー。

発刊しました♪( ´▽`)


発行が約束されてたのは、このゴーまで。


ここから先は、売れ行き次第だそうな…。


まあ、変わりモンのこの家紋がチョイス、発売日を忘れずに本屋に走る様な雑誌ですからね。
かなりコアなファンは付くでしょうが、一般ウケするかと言えば……(;^_^A

今回購入したのは、大手書店ではなく、家紋が昔アルバイトしてた個人書店。
あるかな~?っと思って覗いてみたら有ったんでそのまま購入しました。

ここの店長さん。
置く本に拘りを持っています。
自分が読んで「詰まらん」って思った本は扱いがぞんざいですが、「イケる」って思うと即、平積みです。

ちなみに第3ゴーは、棚に刺さってました(泣)

店長さん、女性なのでバイクに興味無いのか、それとも扱いがぞんざいな方なのか。
ヤンマシは一冊で平積みだったんだよな……。

まあ、気にしても始まんないし。

今回の記事はバイクに乗るに当たっての心構え的な一文と、冒険ライダー風間深志さんと、初代セロー開発者近藤 充さんへのインタビュー。
風間さんって南極北極エベレストにバイクで行ってしまう様なスゲーお人です。
家紋が練馬区に下宿してた頃、たまにお邪魔してた風魔プラス•ワンって用品店の店長さん、って言うか社長さんでもあります。懐かしいなあ~。

今日1日の仕事が終わったら、酒でも呑みながらゆっくり読もっと!
♪( ´▽`)














バイクランキングへ