食堂・音楽室 アルマカン★吉祥寺、素敵空間で素敵オープンサンドを♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
ゴハンだけじゃないの、パンも素敵だったり


4月18日にプレオープン、5月4日にグランドオープン、短期間で通いつめちゃってるけど。。。
しょうがないよ、こんな素敵なカフェが近所にあるんだもの(*´∇`*)
アルマカンカレー(目玉焼と焼野菜のせ)
本日のプレート(チキンソテー芹と新玉葱のソースなど)

『食堂・音楽室 アルマカン』
image

「季節や日々の生活に寄り添う食事と音楽」っと素敵なコンセプト
音楽家と料理人の若いご夫婦が始められた素敵なお店です(*´∇`*)
image

“木”と“白”そして素敵な“音楽”
小さなお店だけど小ささを感じなくユッタリとした素敵な空間、すごくセンスが良くて
image

来るたびに少しずつインテリアが増えてたり、席の配置が地味に変わってたり、どっちにしろ素敵なんだけど
image

いつもゴハンメニューだったから、この日は迷わずパンメニューって決めていたの(*´∇`*)

《自家製鶏ハムのオープンサンド》
image
サンドとスープとサラダ、素敵な組合せよね
image

手作りの鶏ハム・パクチーオイル・フレッシュ野菜、
パンは『しげくに屋55ベーカリー』さんのモノ、
パクチーオイルでプチエスニック風味に、鶏ハムがジューシーでさシットリしててすごく美味しいの(*´∇`*)
image

サイドには「春の緑野菜とジャガイモのポタージュ」と「新人参と柑橘のラペ」
ポタージュはサラサラしてるのにクリーミーなの、優しい味ですごく美味しい(*´∇`*)
image

盛りっと盛り上がったオープンサンド、ビジュアルもテイストも存在感があって素敵(*´∇`*)
お姉さんの作るお料理は体も心も幸せになれるの、ゴチソウサマデシタ


食堂・音楽室 アルマカン
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-21-8
0422-29-9222


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭