食堂・音楽室 アルマカン★吉祥寺、初めての夜訪問は3人で素敵なカフェタイム♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
夜の姿もすごく素敵でした

昼の姿もすごく素敵だけど
自家製鶏ハムのオープンサンド
アルマカンカレー(目玉焼と焼野菜のせ)
本日のプレート(チキンソテー芹と新玉葱のソースなど)

昨日の記事に続き今日もだけど飽きずに見てね(笑)
間違いなく通うんだろうなぁ、って思った通りすっかりハマってしまいますた(*´∇`*)

『食堂・音楽室 アルマカン』
image

初めての夜訪問は3人で、Karinさん&コマコヤさんとパブリックキッキンで御飯をした後にカフェタイムがてら(*´∇`*)

同じ風景だけど昼と夜とはまた違った姿に感じるのよね、ユッタリとした素敵な空間
image
聞こえてくる音楽の心地よさもまた違う感じがして、夜の姿もすごく大好きになっちゃった
image

3人で素敵なカフェタイム♪
image

《ダークチェリーとカシューナッツのヌガーグラッセ》
フランス生まれのヌガーグラッセは、フルーツやナッツが入ったフワフワなアイスクリーム!お口の中ですぐ溶けちゃふっ、蜂蜜のアクセントがすごき好き(*´∇`*)
image

《ミントカフェオレ》
大きなボウルにタップリ!ミントの香りがホワ~ッと、すごく癒される(*´∇`*)
image

3人で来れて嬉しかった&楽しかった、そして2人とも昼の姿も見てみたいって事で次回のランチの約束もできて(*´∇`*)

美味しく素敵な、ゴチソウサマデシタ


食堂・音楽室 アルマカン
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-21-8
0422-29-9222


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭