OXYMORON onari(オクシモロンオナリ)★鎌倉、やっぱり大好きな2品(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
8月に2回も食べた、飽きないのら


カレーのキロク↓
2016年8月
2015年11月
2015年5月
2014年5月


鎌倉・小町通りにあるオシャレすぎるカレー屋さん『OXYMORON(オクシモロン)』の2号店、お腹ペコペコだったので本店じゃなく駅近のコッチに来ちゃいますた
『OXYMORON onari(オクシモロンオナリ)』

雰囲気は1号店と変わらずシンプルisな空間、この日は“ぼんぼり祭り”があったので混んでるか心配だったけどタイミング良くすいてました
image
image

暑い暑い暑いムシムシな日、何も迷わずにビールでしょ!ハートランドの生ビールで至福の乾杯
image

結局いつもこのお気に入りの2品、大好きだから何度食べても飽きないんだよぉ
image

《和風キーマカリー》
根菜と豚挽肉を使ったスパイス控えめのワイルドな味わい、トロリとした温泉玉子がたまらないカリー(*´∇`*)
image

《エスニックそぼろカリー》
スパイシーに炒めた豚そぼろに香り高い香草・大葉・青葱・三つ葉を合わせたドライなカリー(*´∇`*)
image

最後に貰える胡桃のお菓子、コレも大好き!芳ばしくてカリカリ美味しいんだよなぁ(*´∇`*)
image

ビジュアルもテイストもオシャレ、毎回の事ながら大満足なゴチソウサマデシタ


OXYMORON onari(オクシモロンオナリ)
神奈川県鎌倉市御成町14-1 御成町ビル1F
0467-40-5633


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭