マドラグ 神楽坂店★「la kagu」内にOPEN!念願の玉子サンドを(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
ついに、東京上陸


karinさんのブログを見て知った衝撃的なニュース!

8月20日にリニューアルOPENした神楽坂の「la kagu(ラカグ)」内に、玉子サンドで有名な京都の「喫茶 マドラグ」がやってきますた
image

ココに来たのはすごく久しぶり、OPENしたばかりの頃だったかな↓
2014年10月
雰囲気はそんなに変わってないけれど壁画とかが可愛くなっとる
image

ヤバイ、、、気になるメニューがイッパイありました(*´∇`*)
でも目的はもちろんコレ!
image

そんなに待たずにすぐ来ました!

京都で、去年の9月にふられて&今年の6月にもふられて。。。念願の玉子サンドにやっと出会えたよ嬉しい(*´∇`*)

《コロナの玉子サンド》
image

太ぉーーーい!

8cmか9cmか、
とにかく太ぉーーーい!

優しい味の厚焼き玉子、こんなに厚いのに最強にフワフワなの(*´∇`*)
image

片面に塗られたデミグラスソースがすごく良いアクセントで(*´∇`*)

最初の一口目から最後の一口目まで、幸せ美味しい(*´∇`*)
image

1人じゃ食べきれないよ、、、残すのも悪いしどうしよう、、、って思いきや!
ペロッと完食しちゃった、ゴチソウサマデシタ
image


マドラグ 神楽坂店
東京都新宿区矢来町67 ラカグ
03-5579-2130


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭