GRANRODEO コニファーフォレスト2days!!! | 音鳴るトコへ

音鳴るトコへ

サウンドクリエイター 篠崎恭一の日常を徒然と。

昨日・一昨日で行われたGRANRODEOの、
富士急ハイランド・コニファーフォレスト2daysでマニピュレーターを担当させていただきました!
久しぶりに屋外ステージ、楽しかったー♪

1日目はGRANRODEOのワンマン!
オープニングアクトには、瀧田さんが怪我をした際にサポートしてくれた、
坂本さん率いる本気のアニソンバンドRayが登場♪
本格的なRayのライヴを見たのは始めてだったんだけど、めっちゃテンション上がりましたね!
ワンマン見に行きたい(笑)

2日目はGRANRODEO主催のフェス形式でのライヴ!
出演はOLDCODEX・妖精帝國・Alice Nine、そしてGRANRODEO!
2日目は妖精帝國とGRANRODEOのマニピュレーターを担当させていただきました!^^

2日間とも天気がどうなるか心配だったけど、本番中は降らなくて良かった♪
開場中に軽いゲリラがあったけど、大した事なくて、あっという間にやんじゃったしね^^



今回は個人的にも機材周りにめっちゃ気を使いました。

屋外はマニピュレーターにとっての試練がいっぱい!
雨・直射日光などによる熱・ホコリ・虫・雷・・・
予想できないことがいっぱいなので、できる限りの対策を練って挑みました!!!

photo:01



リアルに扇風機を持参しました(笑)
ケータリングさんとかに間違えられない様に、しっかり名前も書いて(笑)

写真はありませんが、ビニールシートやアルミホイル、バケツと濡れタオルのセットなどなど。

そのおかげもあってか、2日間とも機材トラブル無く無事に終了^^
撤収もスムーズで、日付が変わる前に家に帰ってこられました^^

そしてついに発表されましたね、さいたまスーパーアリーナと大阪城ホール!!!

大阪城ホールはKISHOWさんがずっとやりたいと言っていた場所だったので、
スケジュールをいただいた時は密かに感動してました(笑)

これからもテンション高く、さらに大きなステージに向かって、できる限りの力でサポートさせていただきます!!!