GRANRODEO@きたまえ↑ | 音鳴るトコへ

音鳴るトコへ

サウンドクリエイター 篠崎恭一の日常を徒然と。

ちょっと前の話ですが、9月の1日はGRANRODEOのマニピュレーターとして、
札幌芸術の森で行われた「きたまえ↑」に参加してきましたー!!!

始めての場所だったんですが、屋外で、客席半分は芝生になってて、すごい気持ちいい最高の場所でした^^
ライヴもめっちゃ盛り上がってて、楽しませていただきました♪

そして今回は、前乗り・翌日戻りという時間に余裕のあるスケジュール!
さらに本番日もリハーサルと本番の間が結構あったので、ゆっくりのんびりできました^^

photo:01


これは出発前だけど、羽田空港にある気になってお店、「うちのたまご」の玉子丼!
このお店、基本的な食事メニューは、卵かけ御飯と玉子丼のみ!
徹底的に玉子にこだわったお店らしく、価格もリーズナブルなオススメ!
もちろん美味しかったです^^

photo:02


こちらは札幌で食べた天丼、なんと500円!!!
もちろん美味!!!最高でした(笑)

もちろんジンギスカンも食べてきましたよー(笑)





さて、別のお話。
札幌で密かに打ち合わせして決定、マニピュレーター・セミナー!!!

10月11日、小岩ライブシアター・オルフェウスにて、¥1,500-(ドリンク別¥500)です!
当日はマニピュレーターという仕事を、VALさんとのデモ演も交え解説予定です♪

時間はまだ未定ですが、アフター5からでも間に合う時間になる予定です^^

当日はGRANRODEOのデータを中心に解説予定!

マニピュレーターに興味がある方、ライヴの裏側を垣間見たい方、VALさんのトークをゆっくり聴きたい方!
理由はどうであれお待ちしております^^

詳細は後ほどー^^