ディッキーズシリーズ | RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns心斎橋オーパの
日々のコーディネート、最新情報を
おしらせします

こんばんわ〜〜🤤

れれれのれおかです😎😎


今日は、タイトルの通り

ディッキーズシリーズ紹介です🤡🤡

☝️
遅いって〜〜って思いますよね??わら
でも、中には他のアイテムに
きになりすぎて、目に入っていない方も??笑笑


ではでは〜〜紹介しますね❤️❤️❤️

{F58C5AC1-00E4-4AC8-A97E-DA283DD50721}

Dickies×RCS ラップスカート

9.990+tax


に、タイムレススウェット

合わせてます〜 ❤️❤️

タイムレススウェットもぉ、ゲットしました?

ディッキーズスカートと合わせたい方、

是非タイムレススウェットも一度

一緒に試着して見てください😎😝


過去のアイテムと、現在の新作合わせ

やっぱりかわいいなぁ💋💕

欲しくなかったアイテムまで

欲しくなっちゃう〜〜❤️

やみつきロデオだわ〜〜😻😻


{C5C5B0AD-192E-4DDA-A0A7-3585DA6F448C}

続いてはこちら💁


Dickies×RCS ワイドパンツ

9.990+tax

(S.M)(BRN/GRN/YEL)

この、ルーズな感じ〜❤️なのに、

パンツのグリーンが引き立つ〜🤦🏻‍♀️❤️

かわいすぎて〜👀私個人的に、

この、とみかさんの、フルコーデ好きです🙄


グリーンのパンツもってますか??笑笑


ロデオだからこその、色です😝

私も何色にしようかマヨマヨマヨ〜😙

ちなみに、sサイズでも結構ゆったり感

あるので、是非ご試着してみてください!!



多分みなさん、りかこさん、とみかさんが

はいている、ミュールきになりますよね??わら


👇


👇


{50AE6C98-E71D-4EB4-A973-3C1C6304CF46}

{6A5EAE9E-5911-4FD5-BF7E-8106185D3510}

ボール ヒールミュール

7.990+tax



なんだこの可愛さ❤️

ヒール部分がボール!!!!!


素材は、スウェードです👈今年も流行😆


色は、ブラック、ブラウン、オレンジ、ミント


ですよ😗😗


サイズは、S.M.Lです😛❤️


これも何色にするか迷うな〜😊


今月も可愛いお洋服が沢山で、

癒されますね〜❤️❤️

やっぱり女性に生まれたからには、

お洒落をして街にでて、

お洒落を楽しみたいですよね😘



ロデオを、知らない方、

昔から愛用してくださっている方、

是非皆さんに、お洒落を楽しんで頂きたいです❤️


一緒に、楽しみながら、お洒落

してみませんか??☺️


私も凄くお客様からの影響が大きくて、

お洋服かったりします😆❤️

いつもありがとうございます!!❤️


いつでもスタッフにお気軽に、

お声かけください!!

どのスタッフも明るくて、優しく

元気いっぱいです😘


明日もご来店お待ちしております😇