お得情報! | RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns心斎橋オーパの
日々のコーディネート、最新情報を
おしらせします

こんばんわ❤️
最近小物集めにはまってる

れおかです💋✌️

明日からの新作❤️
重大発表があります😊

👇

👇

{3B167F05-9A7E-4904-A32C-F763E869FA1B}

{6EA8871F-125C-49C4-9879-27E343A30015}

まずは、、、、、
お目当の、、、笑笑

バリエーションカレッジスウェット
¥5,490+tax

ちなみに、品番は、一緒🤣✌️

これね深い意味がある〜〜🙆
グリーンのスウェットみてください❤️
エメラルドってかいてあります。
エメラルド=グリーン💚
だから緑のスウェットにエメラルドって
書いてあるんですよ👀
どのスウェットにも意味がある🐹🐭
{02605354-AFCB-4EC0-9876-A65B9C969DC0}

ちなみにとみかさんは、
グレーで合わせてますよ🙄🙃❣️

1つ1つ形デザインも違うので〜〜
選ぶのがワクワクしますね😆⭐️


{53C52E4D-CC7F-4CD4-A888-86FFD2DE69CC}

キリムパターンニットトップス

¥6,490+tax


うわ〜きゃわいいやつ😩❣️

これもね色によってデザイン

違うんですっ🙈💋

色は、ブラウン、ネイビー、レッドです😗☝️

私はデニムシャツと合わせたいなぁ🐭🙌🏻


{4A2812F2-738F-4F67-8957-608F6D4C9275}

キリム柄ジャガーニットコルセット

¥4,990+tax

なんだこりゃー目がハート💕だわさ😆
え。もぉこんなんrcsにしかないですよね?笑

このトップスの組み合わせが
又、かわいい❤️
このニット買うならフリルトップスもいる
やつやーん🙈⭐️
ちなみに私は、2色買い😗✌️笑笑しれっと。

新作日ってやっぱりドキドキ🤤😎

あっ!!ちょっとまった✋🏻✋🏻

明日は明日は

そぉ、、、、お気づき、、、

OPA GOLD様 ポイント10倍!!

明日から、3日間です!!
22,23,24です💚

OPA GOLDポイント倍も、
もぉ、本当にあと2回あるかないかですよ🖐🏿
ポイント貯めれる時に貯めちゃって!!
一気に使っちゃいましょう💄


いやいやそれだけじゃないですよ!
ロデオ心斎橋は🙄🖐🏿🖐🏿

SHAVE ART スキニー
¥9,990+tax

👇
{D058175B-763F-4182-BC20-D4F491D8B2DC}

{F8AE66A0-0E5E-40A0-9EB6-5C896823D0D9}

ビックスウェットスタジャン
¥6,990+tax

👇
{B0D47538-9A40-4B11-A5AD-2E769E4EC55B}

リバーシブルma-1
¥19,990+tax

👇
{55FA0F2F-09D4-4EF2-9DC2-DA50FE5B9F44}


この三点のどれか、
プラス1アイテム
(コラボ商品、SALE商品対象外)
なら、お会計から10%OFFです💋

今しかチャンスはない🙈✌️

だって、あの大人気デニムが、、、
あのかわいいアウターが、、、
これから大活躍間違いなしの
アイテムが安くかえちゃうなんて❤️❤️❤️


明日からですよ!新作❤️

是非お時間あれば遊びに来てください🙄
れおかからでした❤️