9/29 新作 | RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns 心斎橋オーパ店 STAFF BLOG

RodeoCrowns心斎橋オーパの
日々のコーディネート、最新情報を
おしらせします

こんばんわ!れおかです👀👀

もぉ、秋ですね🗣物欲の秋😼

本当に物欲〜〜食欲〜〜
増していきますよね😍❤️

良い意味なのか、、、、笑笑笑笑


❤️新作❤️


{ADFF2324-9E1E-4ED4-A654-FC65013379C2}

メッセージ箔ロングTシャツ
¥3,990+tax

これね〜〜ポケットにrodeocrownsってなってます!!❤️❤️
{F6C1087C-116D-49AC-855B-2BCE6C2051A1}

これね〜〜すけると、わかるんですよ🤣
光の加減ってやつです〜〜🙄💄
シンプルで、なおかつロデオって
わかるアイテムですよね😝💚
ちなみに、バックプリントは👇
{05F5B1FA-9C96-4B99-B481-659C20F3A1F2}

あれ??笑笑どっかで見たことあるような👀??
わかるかた??👍
是非お店でも、このプリントのアイテム
探して見てください〜〜😻


次は、、、


{4DF9AE36-FAE1-4E42-8427-342F4A98CCC8}

アームフリルニット

5.490+tax


シンプルなのに、、このフリル感がまた、

他のニットには味わえない〜〜シルエット❤️


ちなみに、色は👇

{4D118A4A-B800-4261-A56E-1DBE4A4141E8}

4色です😻💚


これいるやつやぁ。。個人的に色物欲しい😽

赤色だったらデニムもいいけど〜〜❤️
あえてスラックスパンツとかであわせて
ローファーにベレー帽とか可愛いな🙀💋

数。。。す。。く。。な。。わかりますよね?笑

{6FA92971-0635-4C4C-85DD-CE1B9AA6DF2D}

パールニットカーディガン
¥7,990+tax

写真より、実物がもっとすごい〜〜😲😲😲
すごいこだわり👈デザインに❤️❤️
手作業感が凄い伝わる😫
こんなに手作業で溢れているニット
きたことってまぁ、そんなないとおもいます😭
私はないです〜〜😭デザイナーさんがここまで
手作業にこだわるのって、やっぱりブランドイメージ、ロデオの世界観伝える為だ!!って
商品見てて凄くおもう😭💕



1つ1つの服に意味があるなと思います!!
デザイナーさん、職人さん、私たち、お客様
色んな方が色んな思いをしてその服を
"見る、触る、着る、思い出が残る"
沢山の思いだったり思い出がいっぱいつまってるんだなと思います!!
ロデオの世界観を、
世界中の人に伝えたいな❤️


今日も最後まで見て頂きありがとうございます😊
物欲の秋❤️❤️物欲の秋❤️❤️

本当に物欲しかないですね👍
明日もスタッフ一同元気に出勤しています!
是非お待ちしております!!

れおかでした😍