こんな仕草さが見れなくなって寂しい気もする | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日、しんの助はトリミングの日でした

ゲーハーのお迎えで帰ってきた下矢印

顔ww


トリミングし立てなんだから、もっと可愛い顔してケロや




オムツはかせて貰ってます

ダメだこりゃw←昭和




たまたまワダスが自分でカット✂️してあげてた頃(春先まで)の写真を見つけたのよ

ワダス頑張ってた( ̄∇ ̄)
そこか?😅

可愛いぃ

しんの助もこんなに可愛かったんだね←過去形

自分でトリミングしてあげたからこそ、こんな表情が見れてたんだね
今はプロの方にお任せしてるけど、こんな可愛い仕草が見れなくて少し寂しい気もするなぁ

でも疲れるからプロにお任せする(^_^;




赤が似合ってたシンタロー



ホントは白も似合ってたのよウインク


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村