富士登山競走記録保持者 宮原徹 vs ハセツネ記録保持者 上田瑠偉 | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

{FA7F2EFE-1FA8-4A5C-B214-3E29A6C97FB2:01}

{9C45D177-3B62-449A-8B2A-A358799BB889:01}

トレラン界のキングとエースと言うべき二人が、私の故郷に近い尾瀬岩鞍でぶつかります。

どちらが勝つのか??

どちらが強いのか??

また、二人に後塵を浴びせて、一気にメジャーになろうと多くのランナーが挑みます。

走らなくても、見るだけでも面白いと思いますよ。


詳しくはこちらをご覧ください。