ハロウィン ありがとうございました。 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

今年も無事に終了いたしました。


ヘアーシップ リボーン ハロウィン仮装大会


たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。




恒例のモンスター紹介いたします!!


まずは キャプテン ジャックスッパロウ!!

今年もお客様の荷物から金目の物を頂戴していました、、、、

 
HAIR SHIPのブログ


2番手は ガイコツおじさん!!(小柄な死神)

体を張って頑張りました。(詳しくは前回のブログを)



HAIR SHIPのブログ



3番手  砂町ホスト ジョーカー!!

酸欠で死にそうになっていました。




HAIR SHIPのブログ


そして 女医 村下。

お客様をマッサージしている姿はそのままマッサージ師でした。



HAIR SHIPのブログ




まりもっ○り発見!!



HAIR SHIPのブログ



すみません間違いました。


デビル高橋。このマスクでは10分が限界だったようです。



HAIR SHIPのブログ



アユミ嬢

これからクラブでパーティだそうです。



HAIR SHIPのブログ



ラスト リラックマのベアー、、、、、

夕方になると脂でギトギトです。

HAIR SHIPのブログ



もちろん ちゃんと仕事もしてるんですよ(笑



HAIR SHIPのブログ





HAIR SHIPのブログ



お客様からチェキの差し入れがありまして、写真を撮って差し上げることができました。

ありがとうございます。

HAIR SHIPのブログ




HAIR SHIPのブログ



ということで明日からは通常営業ですね。

僕もノーマルバージョンに戻ります。


HAIR SHIPのブログ


それでは 来年またお会いしましょう、、、、、ひっひっひっ






SHIPのFACE BOOK お友達になりませんか?





hair SHIPでは現在女性スタイリスト大募集中!


現在スタッフ募集中!!





ポチっと応援お願いします!!


   ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村