月曜6時半「週刊ワクワク最前線」がスタート! | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

皆様、お久しぶりです!
ずっとブログをアップしていなくてごめんなさい🙏

ここ3ヶ月ほど、週8本もclubhouseでのルームを抱えて突っ走って参りましたが、先週からリニューアル✨毎朝お届けしていた「治ってなんぼの自然療法」(週5)が終了し、ちょっとホッとひと息ついているところです。代わりに朝は、月曜日6時半の「週刊ワクワク💉最前線」がスタート🎶

《オールドメディアの時代は終わった!!海外のオルターナティブメディアからの💉情報を中心に、バイオ&サイバー戦争の時代をポジティブに生きるサバイバル術をお伝えします🛸毎週月曜6:30〜8:00 by クラブ楽楽指南s》

西洋医学に飽きたらない医師の龍見 昇先生を始め、アクティブな訪問保健師の平岡 亮子ちゃん、頭蓋仙骨療法士でスピリチュアルヒーラーでもあるChiemi Sawada さん、そして私の4人がこの一週間の気になる世界のコロワク情報をまとめて解説いたします♪気になる方は是非遊びにいらしてくださいね💗

🌟リンクはこちら

週刊ワクワク💉最前線