スゴイ写真はセレクトもまた楽しい〜♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

一粒万倍日と天赦日が重なる最強運日だと後から知った6月10日金曜日、私はあることをしていました…。それは、先日撮影した写真のセレクト!

 

写真家 菅原宏さんとのフォト・セッションは本格的で、

1)事前に撮影内容の方向性を決めるズーム・ミーティング1時間。
2)ドレスを何点かオファーして、メッセンジャーのやり取りで衣装を決め、どんな世界を創るかの事前打ち合わせ。
3)そして、当日はスタジオを借り切って、ヘアメイクさんもお願いして、半日がかりで撮影。4)その後、サンプル画像が届き、私の好みで大まかなセレクトをして枚数を絞り、最終選考を菅原ご夫妻とズームで1時間半。
5)そこからのレタッチ…という実にきめ細やかなもの。
全部で何日がかりなんだ?というくらいの大仕事ですよね?

 

撮影もセレクトも楽しくて、楽しくて、クセになりそう!ヤバいです。なにせ、大河ドラマのポスターとかも撮影なさるような方なので、お値段もそれなりに…。でもね、一度こういうの知っちゃうと後戻りできない感があります。私、写真屋の娘なので、写真にうるさいし。すごくいいのが仕上がって来そうなんですよね〜❤️

 

そして、このお二人のほんわかいい感じ〜♪わかるでしょ?

ちゃあんと被写体の「人間的魅力」を引き出してくれるんです。
(奥様はモデルでホメオパス、「美在塾」主宰の菅原笑美子さん。)

いやぁ、楽しみ、楽しみ💕