5周年と、求めるものの変化 | わかなの芽。

わかなの芽。

毎日のこと、描いたもの、山のこと(´^ω^`)

11月10日。

結婚記念日でした!

(わたしは入籍日だと思ってるけど、夫は結婚式の日だという)

(年2回。笑)

 

出会ったとき

2人は21歳だったのに

これが、30代に入ったんだから

恐ろしーーー滝汗

 

同い年だから!?

ケンカもぶつかることも多く

お互い仕事を譲らず3年遠距離したり

結婚したらしたで

2人共、転職しまくり。笑

引っ越ししたり、

今も全力で遊んでるため

子供もいません。

(後から結婚した子たちがベビーブーム笑い泣き)

 

 

ただ、これからのことも

考えなきゃなぁ〜〜〜と感るこの頃。。。

 

 

 

来年の山の計画だけは立ててます。

今年あまり行けなかったからねーー

 

 

 

 

今日は、秦野に行ってきました

お山ではない用事で。

 

次に繋がるといいなぁ。

 

 

 

そんな5年目、

 

この5年間で

価値観はすごく変わった。

夫が登山の趣味を再開させたのが大きい。

お山の影響力ってすごい!

 

…と同時に、

上京して膨れ上がった

「キラキラした理想の生活」が

 

自分のサイズに

戻ってきただけかもしれない。

小さくてシンプルな生活。

育てていきたいなぁーー

 

 

 

真顔←あと、この顔文字面白いね(^皿^)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村