繋がりに感謝♪ リース作り | わかなの芽。

わかなの芽。

毎日のこと、描いたもの、山のこと(´^ω^`)

幼馴染みが通っている
ヨガの先生のスタジオで、
リース作り教室があるというので
誘ってもらって行ってきました٩( ’ω’ )و
 
最初、東京のスタジオかと
思ってたら地元だった!
まぁ、実家にも帰りたかったし一石二鳥〜♪
スタジオも家から近いの^^
 
image
image

 

良い香り。

土台作りが一番難しかった…

先生が1人1人手直ししてくれました。

 

image

 

いきなり完成٩( ’ω’ )و

飾りは得意よ。
 

 

 

{AA41E36A-1AE1-4B97-9D16-4C38B284962E}

 

野菜たっぷりのランチも
美味しかった〜〜;;(∩´﹏`∩);;
 
人見知りすぎて、緊張したけど
中に入ったらすごく良い雰囲気で、
和気あいあいと
リース作りを楽しむ事ができました。(^人^)感謝
 
 
ホント実家に戻りたい…毎回言ってるけど…
首都圏に居ても、何もわからないし疲れるし
空気の流れが違うから;;
 
 

 

 

 

image
↑リースは、実家の玄関に飾ったよ。
 

 

 

やっぱり、

創造性のあるものは良いな〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

 

 

 

 

ポチッとよろしくですニコ

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村