明日は仕事納め! | わかなの芽。

わかなの芽。

毎日のこと、描いたもの、山のこと(´^ω^`)

明日はやっと仕事納めです!
わ〜〜嬉しーーい☆って思う気力もなく
蹂躙された忙しさでした。。。
気付けばブログも間が空いちゃった;
 
 
この修羅場で唯一癒しだった
ユーリも終わってしまい…
2期はよ…その日までは生きる。(:3っ )へ
 
 
 
 
話変わって。
 
今年のクリスマスは
パタゴニアのリュックと
マムートのウェア買いました。
ストレッチフリースでかなり着心地が良く…
部屋着になりそう…( ꒪﹃ ꒪) するな!
(またも黒いの選んじゃったよ)
 
リュックは通勤にも使ってます♪
{00644EEC-691D-40B0-9349-06008FD24A85}
 
 
 
今年は、土日の雨が多かった気がするけど
どうでしょうか
思うようにお山に行けない1年でした。
 
 
 
 

※白目剥いて年賀状描いてる。

 

 

 

来年は夫が職人!?になる
勉強を始めるので
また生活がフワフワしそうだけど
今度こそ!立山、白馬、甲斐駒、谷川岳etc
まだ登ってない場所に沢山行けるといいなーーー><