こんにちは。おひさしぶりです。
富山から戻ってきましたしろみです。

今日から学校はじまりました(´・∀・`)
お仕事のかたはおつかれさまです!



さて、本日
無謀カフェキキライドぶりに
コロちゃんに乗ってまいりました!
約2週間ぶり!


といっても学校行く前の
45分だけですけどね……(´・ω・`)


朝起きたら雨が降ってたらしく
路面はウェット。
でも支度してたら乾いてきたので
出発!(`・ω・´)



ご近所周回ルートへゴー!
境川サイクリングロードへ。



普通に路面濡れてる\(^o^)/
でも空は明るい。ほっ

川沿いの高校に通う生徒さんが
たくさんいらっしゃったので
のんびり走行でした(*´∇`*)

サイクリングロードを通って通学なんて、うらやましいなー♪
みんなママチャリだけど。
スポーツバイク楽しいよ?←


前回飯能からの輪行の際に
色々ミスってしまい、
サイコンのフォークにつけるセンサーが
外れてしまいました(´・ω・`)
結束バンド緩かったのね……

つけ直さないと……と思っていたのに
出発してから気づいたので
本日はサイコン無し\(^o^)/
なんかつまらなく感じる!!
速度出ないし(´・ω・`)
さっさとつけ直そうっと。
モチベーションってだいじ。




次は日曜日の日中乗れそうです!
夕方に帰らないといけないから
無茶は出来ませんが(もうしませんが)
わくわくヾ(@°▽°@)ノどこいこ!




本日の記録
走行距離:11.5km(ルートラボより)
走行時間:わかりません\(^o^)/
最高速度:わかりません\(^o^)/
平均速度:わかりません\(^o^)/
コロちゃんの積算走行距離:572km



僭越ながらクリック投票式の
ランキングに参加させて頂いています
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
Twitterでふっかちゃんの公式イラスト描いていらっしゃる方を見つけてテンション上がりまくりです(^ω^)