高級クッション占領中☆ | ボストンテリアのししゃもさん☆

ボストンテリアのししゃもさん☆

ししゃもの日々をお伝えします


知人の方が引っ越しをするので、よろしければといただいた無印良品の体にフィットするソファアップ

実はまだ名古屋にいる頃に、友達の家にあって座ったときからいつか欲しいな~と狙っていたモノびっくりマーク

$ボストンテリアのししゃもさん☆-P1070041.jpg
はい、早速占領中ですえ゛!汗


しーママ「まったく~1万円する高級ソファってわかってるのかな~」

$ボストンテリアのししゃもさん☆-P1070040.jpg
しー「知ってるよ~だからスヤスヤ気持ちよく眠れるよ~」


はい、そうですかダッシュ


今まで何度かワンコ用のベッドやら座布団やらクッションやら買ったけど、
すぐに中の綿を出してしまって、すぐにバイバイほろり


なので、寝床作りのホリホリするたびに、ヒヤヒヤしてみています汗


気づいたら
$ボストンテリアのししゃもさん☆-P1070037.jpg
こんなことなってました。笑



あと、私、決めました!!

ボステリフェスタ単独で参加いたします!!



もし予定が合えば唯一のボステリのお友達も行っていただけるかもしれません!!


もー迷いはない!!!!!





$ボストンテリアのししゃもさん☆-P1070036.jpg
しー「し~んぱ~い音譜ないさ~~~~~~音譜



ありがとうししゃも。笑


楽しみだねきらきら