ボステリフェスタ☆10月24日☆ | ボストンテリアのししゃもさん☆

ボストンテリアのししゃもさん☆

ししゃもの日々をお伝えします

続々とみなさま先日のボステリフェスタのことをアップされていますね!!
とっても楽しんで読ませていただいております。



私も早くアップしたい―と思いつつ、今日になってしまいましたー。


改めまして・・・

はじめまして、ししゃもとしーママですきらきら

$ボストンテリアのししゃもさん☆


今回はギネスママさんと一緒に来ましたー。
ひとりで心細かったのですが、一緒に行ってくださって本当にありがとうございました。
ギネスくんは今回はお留守番。次は一緒に来れるといいな―。



さてさてめちゃめちゃ楽しみにしていたボステリフェスタ☆


もー数日前からドキドキワクワクしていました。


写真もほとんど撮れず、なかなか自分からお話しすることもできず、
もっと頑張りたかったー!!自分のバカ~!!と反省しつつ・・・。




$ボストンテリアのししゃもさん☆
こんな服でウロウロしてたのがししゃもです~☆


ししゃもはというと・・・


人見知り犬見知りのため、せっかく寄ってきてくれたボステリちゃんや飼い主さんに、
興味ないふりばかりしていました。ホントはめちゃめちゃ興味あるくせに。笑

$ボストンテリアのししゃもさん☆
(ホントは興味のある顔①)


$ボストンテリアのししゃもさん☆
(ホントは興味のある顔②)



$ボストンテリアのししゃもさん☆
(ホントは興味があったから頑張ってご挨拶してみた)


ガウガウしながら近づいてくる集団からは一目散に逃げたり、
一歩下がったり、自分のカートと私の近くをうろうろしたり。。。

かとおもえば、突然、どこかに向かって走って行ったり、

$ボストンテリアのししゃもさん☆



とにかく、

自由奔放、マイペースで過ごしていました。



$ボストンテリアのししゃもさん☆
ずーっと会いたかったボスくんと姫ちゃん。


ボスママ沖ちゃんさんはじめ、幹事の皆様、本当にありがとうございました。
お話ができたらよかったな~☆

$ボストンテリアのししゃもさん☆
幹事のボステリ様方☆


$ボストンテリアのししゃもさん☆
すみません、お名前がわからないのですが、ママの間からとっても可愛くこっちを見ていたので、
撮らせていただきました!!うちのコ!!と思ったママさん、よかったらお名前教えてください!!


$ボストンテリアのししゃもさん☆
とっても眠たそうな表情でいました。ししゃもに似た毛の色で、お婿さんにしたかったーと言ってくれました。
お名前せっかく聞いたのに、わからなくなってしまいました。。申し訳ありません。よかったら教えてください。




$ボストンテリアのししゃもさん☆
もしかしてルナくんかな??


ししゃもは毛が柔らかいということと首(アゴのとこ)が柔らかくて気持ちいいと何人か、触っていただいた方に教えてもらいました。



いや~楽しかったし幸せな一時でした。

けど、もっともっと積極的にお話しできたらよかったな。

ありがとうございました。