最近の絵 | ☆☆ワクワク創造アトリエ日記☆☆

☆☆ワクワク創造アトリエ日記☆☆

ブログの説明を入力します。

{59BD1FDE-6484-42F1-81DA-FDA10572A579}

{62F7D1FF-CF34-4532-B6FF-2C3B2296A5A1}
これは親子共同。

{E61C2974-14E6-40FE-ACE5-D469A22BE832}
おうち英語仲間との粘土造形。


{7FF85DC4-B297-450F-A754-8381D7874FB0}
トリエンナーレの作品を持ち帰れずなくひとガーン


{FA9C31A2-7A5F-48A4-B1FC-D878A1886D24}
運動会☆ほかにもいろんなバージョンを描きました。


{3B0E0EC2-99F5-4D6A-9EA8-25C93E2C553F}
ハロウィンパーティー🎃

絵日記ではたくさん人を登場させたり、動きのある絵を描くように。細かいところもよく覚えているなぁと思います。目は相変わらずキラッキラ口笛

もう少し身体の感覚を感じる活動をいれたいなぁと思って最近は土粘土をこねこねしてもらっていますニコニコ
身体の感覚と目からの情報をつなげるのにちょうどいいので。きぃはこねた感触は紙粘土よりも土粘土の方が好きみたい。わかる気もする笑 重量感をしっかり感じることも大切に。

今月のアトリエの絵画はまた違う作品になる予感。夏の間にためたエネルギーが一気に放出してぐーんと成長促しているので、その変化を見守りたいです(^^)