私たちを太らせるものとは? | 名古屋市守山区:あなたらしい食と運動の『きちんと』をお伝えする 管理栄養士/バランスボールインストラクター 青山しのぶ(Shino)

名古屋市守山区:あなたらしい食と運動の『きちんと』をお伝えする 管理栄養士/バランスボールインストラクター 青山しのぶ(Shino)

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター・管理栄養士 青山しのぶ(Shino)のブログ
自身の経験からきちんと食べてきちんと動くことの大切さを伝えるため各種レッスン&講座を開講中
愛知県名古屋市守山区/春日井市/尾張旭市近郊



【なぜ太るのかを知れば痩せる事ができる】



きちんと食べるを学ぶ講座
③美腸ダイエット編



開催しました音符







毎回ほとんど告知をしていないのに

Instagramなどでキャッチして下さって

お申込みをして頂く皆さま乙女のトキメキ



本当にありがとうございます!







私たちのダイエットに対する思い込み




食べるから太る
食べなければ痩せる



本当にそうなの??答えはNOです。





じゃあなんで???


真犯人を知った時の皆さんの反応→びっくり






例え話が上手いんですよ私
毎回皆さんに爆笑してもらえます爆笑




難しい事を難しく伝えても

全く頭に入っていかないものです。




楽しく・わかりやすく・実践しやすく




どの講座も常にこれを意識しています音符









そして今日も簗瀬志穂ちゃんの作る

美腸イタリアンランチは最高✨

(Instagram @shiho.622 でチェックしてね)




美味しいだけでなく

腸の喜ぶ食材や調味料をふんだんに使ってくれて(かなりワガママリクエストしてますw)


とにかく満たされ感がスゴイんですハート





このランチを食べた日は

夜ご飯いらないくらいお腹すかない方

続出しますチュー


もちろんお菓子も全く食べたくならない♫






我慢なんて必要ないんですハート


必要な栄養が満たされていれば

余分なものを欲したりしないんですよ照れ



私がお伝えしたいのは

我慢する方法ではなく

我慢しなくてもいい方法です乙女のトキメキ


だからケーキだって食べて下さいチューハート



カロリーの縛りから

解放されて欲しいですクローバー



そしてベースにある腸の大切さを

もっと多くの方知ってもらいたいです照れ






受講された皆さんが笑顔で


「知れてよかった!受けてよかったです!」と言ってくださるのが最高の瞬間です乙女のトキメキ




皆さんありがとうございましたハート








③美腸ダイエット編の次回開催は

5月を予定しています上差し





クローバー現在募集中のきちんと食べるを学ぶ講座クローバー



▪︎3月 4日  ①基礎編

▪︎3月10日 ④美腸メンテナンス編

▪︎3月18日 ②アレルギー編(前編)







講座詳細やお申込みフォームは

こちらのブログをチェックしてみてくださいね照れ


【募集中】きちんと食べるを学ぶ講座








管理栄養士
インナービューティー美腸マイスター
青山 しのぶ




#腸内環境 #やせ菌
#腸活 #腸活ダイエット 
#腸内環境改善 
#アレルギー #アレルギー改善 #ダイエット
#花粉症 #花粉症対策 
#アトピー #アトピー性皮膚炎改善 #免疫力アップ 
#管理栄養士
#インナービューティー美腸マイスター
#青山しのぶ
#出張レッスン 承ります
#名古屋 #守山区 #尾張旭 #瀬戸 
#長久手 #春日井