リアルってこんなに幸せなんだ♡ | 名古屋市守山区:あなたらしい食と運動の『きちんと』をお伝えする 管理栄養士/バランスボールインストラクター 青山しのぶ(Shino)

名古屋市守山区:あなたらしい食と運動の『きちんと』をお伝えする 管理栄養士/バランスボールインストラクター 青山しのぶ(Shino)

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター・管理栄養士 青山しのぶ(Shino)のブログ
自身の経験からきちんと食べてきちんと動くことの大切さを伝えるため各種レッスン&講座を開講中
愛知県名古屋市守山区/春日井市/尾張旭市近郊

【今日からまた 新しい私がはじまる】




金曜レッスン@エコビクラス

3ヶ月ぶりの対面レッスンでした!


会場であるエコビレッジ志段味集会所はとっても広くて開放的✨

ソーシャルディスタンスを保ったレッスンが可能です😌




生徒さんのお顔を見た瞬間互いに泣く😂


それくらい

込み上げる思いが沢山たくさんありました。






オンラインももちろん良いけれど

やっぱりナマ最高ーーー(by生徒さん)🤣🤣






同じ空間で一緒に味わう達成感

画面越しじゃなく笑顔を見られる満足感

終わった後の心地よい疲労感




すべてを皆さんとリアルに共有できる喜びに

まさに感無量でした✨





ヨシ!やるぞー!


やる気スイッチがONになる音が聞こえたよ😆

今日からまた新しくスタートしよう!

自分というコップを満たしてあげよう!







◉6月現地レッスン募集中です♪


▪︎月曜@きっこクラス(6/15.22.29)

▪︎金曜@エコビクラス(6/19→🈵6/26→残4)

▪︎サンデーバラボ(6/21)



●全クラス10:30〜11:45

●1,500/1レッスン(ボールレンタル+300円)

お得な回数券もご用意しています👍




はじめましての方も

おひとりでも

お友達と一緒でも

みんなみんな大歓迎です😌🍀


 


ご予約・詳細はこちらから💁‍♀️

↓↓↓

https://ameblo.jp/shishusmiledays365/entry-12150152730.html

 

『【6月】最新レッスン情報更新しました』一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター体力指導士管理栄養士/健康運動指導士  Shino(青山 しのぶ)です   6月開講レッスン…リンク名古屋市守山区:あなたらしい食と運動の『きちんと』をお伝えする 管理栄養士/バランスボールインストラクター 青山しのぶ(Shino) 

 

またご質問などもお気軽にどうぞ😊






会って話しましょう!

いっぱい共感していっぱい笑い合って

一緒に元気を取り戻しましょう♪







一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター 

体力指導士 

管理栄養士/健康運動指導士 


青山 しのぶ