【仙台〜山形へ行ってきました・その4]〜美しいクラゲ〜加茂水族館 | 「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「HAPPY♡ POWER しづ」顔タイプ診断・パーソナルカラー・骨格診断・メイク・ファッション同行・プロ養成スクール【名古屋・藤が丘】

「やっと納得!来てよかった!」と3000名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔タイプ診断®・骨格診断・顔タイプメイク・ファッション同行、顔タイプアドバイザー1級認定講師【愛知・名古屋・藤が丘・長久手・日進・豊田】

 

image

カラー・ド・フロリス代表 

いとうしづです

 
......................................

毎年恒例の

お誕生日旅。

 

今年は以前から行ってみたかった

仙台〜山形へ旅してきましたー。

 

【仙台〜山形へ行ってきました・その1】〜松島

【仙台〜山形へ行ってきました・その2】~銀山温泉

【仙台〜山形へ行ってきました・その3]〜トトロの木(小杉の大杉)

 

 

山形の旅で一番行ってみたかったところ

加茂水族館

 

 

 

 

めちゃくらげっていっぱい種類あるらしい。

しかも毒があるものないもの

あわせて4000種類

 

まだまだ謎が多いらしい

 

くらげって心臓ないんだって

 

えっ??

 

 

心臓ないのに生きてるの?

 

ん??

 

植物的な水中生物ってこと??

 

 

なんかグルグルまわって

よくわからなくなった笑

 

 

 

 

 
さてさて、今回、楽しみにしていたのはこちら

世界に誇る、直径5 メートルの水槽

「クラゲドリームシアター」に

浮遊する約1万匹のミズクラゲ。

 

 

インスタで見て

めちゃ神秘的~って思って

見てみたかったんですよね~。

 

 

 

ピアノなどもあって

コンサートなどもされてる空間。

 

お写真撮れて大満足ラブ

 

 

 

今夜の宿へ

海鮮をたくさんいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

利き酒セットの日本酒もおいしかった~。

さすが山形。

 

次は

信じられないトラブル発生に続きます・・・