久々!そして近況 | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

随分と放置してました(^_^;)



まあ、ちょこちょこといろいろあり、

先週金曜には、夜中に救急車を呼び、

そのまま旦那が入院になったり。




でも、その次の日には、

もう一泊していかれと言うのも聞かず

退院しましたけど。



大したことはないので、ご安心を。



もう元気に仕事も行ってます。

でも金曜、大事な会議行けなかったけど。







でもびっくりしましたよ・・・



えー!救急車ー!

私が病院連れて行くって言ったのに、

痛くて我慢出来ないって!




夜中で近所迷惑だから、

サイレン消して来てくださいと言ったら、

近くになったら、消すよと

言われたけど、

消したの100メートル手前くらいからorz

もうバレバレじゃんアセアセ(-_-;)




初めて、救急車に乗った。

救急車の中でまず考えたのが、

あれ?私、どうやって帰るの??

でした。

奥さんも乗ってくださいと言われ

あ、は、はい・・・と

とりあえず乗ったものの、

車でついていけばよかった。

結局、実家の父に迎えに来てもらいました。



実家にも迷惑かけましたわ(^_^;)












そんなこんなで(?)

マメあずは元気いっぱいです!

躍動感溢れるあずちゃん(笑)





私は、結構服作りにハマり、

いろいろ作りました。







ん?




フルートはどうした?!




え?





♪ドとレとミとファと

       ソとラとシの音が~出な~い♪

(クラリネットをこわしちゃった引用)




「全部やないか~い!!」( ´∀`)/






ってのは、冗談で、

ファの音だけが、どうしても出ないんです。

もう、私の腕より楽器がおかしいと

思い始めてる私です(ー_ー;)







そんなことはさておき、

作った服が、



ヘイヘイ!お揃い!






フリルなども付けてみた!





リボン付ける前











まあ、まだまだ納得いかなかったり、

縫い目がガタガタなところもあるけど、

ウチの子達だから、いいでしょ!




どうしても上手くいかないところは、

これからも研究ですね。








それではこんな近況でした。

ごきげんよう~(* ^ー゜)ノ