結婚記念日 | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

昨日は、結婚記念日でした。





旦那が、アイスケーキ買ってきて

くれました。

ケーキ買うつもりが、ウッカリ通りすぎ

アイスケーキになったそう(笑)







これです!ジャーン!








あ、これはマメです。








こちらです!


ホールタイプでしたが、すでに食べかけ(笑)




おもしろマメの写真ばかり撮って、

ちゃんとしたケーキ撮るの忘れた爆笑






マメちゃん、すっかりお気に入りピンクハート


キレイに入ってる。





しっぽがステキラブラブ





でも、重量オーバー?(笑)
まあ、あずきが横で破壊してるから。





捨てようと移動しても、






すぐ入る(笑     あずき破壊中~





あずき破壊中~





最後はマメも自ら破壊~






アイスケーキは美味しく頂きました照れ