オリンピック | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

朝、起きたら金メダル3個

取ってましたー!(*≧∀≦*)




そして地元の柔道田知本さん、





よかったねー!!




金メダルなんて、ホントすごいよー!



お姉ちゃんも喜んでるね。



昨日の夜、観てたけど寝てしまった(-_-;)

第一シード選手を倒したのしか

観てない(;>_<;)

だから朝観てビックリした!





旦那は、朝早く起きて

サッカー観てました(そして今寝てる)




内村くんもベイカーくんも

おめでとう♪

愛ちゃん、メダル残念だったけど、

でも4位入賞!






オリンピックは入ったら、

やっぱり何となく観ちゃうよね。





あと、楽しみなのはレスリング!

吉田さんはもちろん、

そしてやはりまたまた地元の

登坂さんも頑張ってほしい!!





この子達と応援します!!






旦那に合わせて早起きしたから、

こちらも寝てますわ(笑)