ヤッタネ!おめでとう♪ | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

今日は仕事でした。




でも仕事の合間に、金藤さんの

金メダルを知りました!(*≧∀≦*)



すごいですねー!



そして夕方帰ってから、萩野さんの銀、

水谷さんの銅を知りました。



もう感動ですよね~!




オリンピック、始まるまでは、

それほど気にしないけど、

始まるとやっぱり気になる!





でも今でこれなら、

今度の東京オリンピックは

もう毎日オリンピック一色かも!





今、甲子園もやってるんですよね、

ちょっとオリンピックに隠れて

しまってるけど。

我が県代表、1回戦突破しました!

おめでとう♪







スポーツってホント素敵ですねー!







今日は何入るのかな~?

後で調べよう!






錦織くんのテニスも気になるし、

卓球団体もレスリングも気になる!














さて、話は変わり

昨日は久しぶりに

ドッグランに行ってきました。

うるさいあずきのため、

あまり外出はしてなかったけど、

久しぶりで、楽しかった爆笑

うるさいけどね(^_^;)




でもまさかの

私も旦那もスマホ忘れるという

大失態!!(;>_<;)




全く写真撮れなかった。





旦那が写ルンですでも買うって
(今も売ってるのか?)

言ったけど、

隣で若い柴犬のお父さんが、

一眼レフで撮ってる横で、

写ルンですはないやろ~アセアセ

恥ずかしいわ!!







ってことで、

さっき撮った食後の歯磨きガム待ちの

おふたりさんラブラブ



あずたん可愛いのに、マメぶれた~!





次はあずたん、イマイチ・・・(-_-;)
マメもお座りって言ってるのに伏せだし。





なかなかうまくいかないね~チュー