お盆で実家へ | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

今日は、ウチの実家に墓参りに

行ってきました。






マメあずも久しぶりの実家、

家の端から端まで爆走してました。



今のウチじゃ、あんな走れないからね。

ふたりともホント楽しそうで

よかったです爆笑



最近は、外暑いからあんまり

長時間、外に出せないからね。



また遊びに行こうね~。



なんかチーンなおふたりさん・・・
疲れたのかな?(^_^;)







ところで、

昨日の夜、錦織くんとマレーの

試合観てたら、



急に、ピンコ~ンみたいな音が鳴り



え?なに?速報?

地震?災害?事故?



と、思ってドキッとしたら、











スマップ解散!!











え~~~・・・・・・














どうでもいい~~・・・(ー_ー;)










っていうか、今それ??ムカムカ






この大事な試合の最中に、

わざわざ、たかが、

一アイドルグループの解散を

速報で流すんだ・・・・





災害や事故、事件など想像して

ドキッとしたのに・・・










なんか、日本て平和ですね・・・( ̄O ̄)







みんながみんなファンってわけでは

ないので、

こんなことで速報はちょっとな・・・










ねー、マメくん